TOP > BLなりきりチャット

やっぱり君が好き/110


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 通りすがり [×]
2019-05-08 00:12:35

すぅ(寝息を立てて寝ている)

82: 死優 [×]
2019-05-08 00:19:36

そうやって昨日の事も消してしまうなら・・・って、ガチ寝じゃねぇかよ・・・(口ずさむのをやめ、少し苦笑)

83: 通りすがり [×]
2019-05-08 00:21:30

んー、すぅー
(気持ち良さそうに寝てる)

84: 死優 [×]
2019-05-08 00:28:11

こいつのほっぺ、柔らかいのな・・・(つんつんと、叶の頬をつつく)隣のベッドで俺も寝るか―・・(隣にあったベッドに横たわり、寝息を立てる)

85: 通りすがり [×]
2019-05-08 00:34:30


授業終わったのに来ねぇな もう一回行くか
(保健室に行く)
失礼します、あれ?先生居ないのか
(ベッドの方に行く)
どっちも寝てる 仲いいなこいつら

86: 死優 [×]
2019-05-08 00:38:01

んぅ・・・・れぇん・・・・(寝言で蓮の名前を呼ぶ

87: 通りすがり [×]
2019-05-08 00:42:53


んー?なんだ?
(返事をしてみる)

88: 死優 [×]
2019-05-08 00:46:03

好き・・・・だよ・・・れ・・・ん(寝言を言いながら寝返りをうつ

89: 通りすがり [×]
2019-05-08 00:50:38


っ、
(突然のことで言葉が出なかった)

90: 死優 [×]
2019-05-08 01:05:47

れん・・こん・・好きだよ・・・(蓮が好きなのではなく、れんこんが好き)

91: 通りすがり [×]
2019-05-08 01:11:08


はぁーなんだよ、驚かせさるなよ
(蓮は叶が好きな人がわかっていたからとてもびっくりした)


92: 死優 [×]
2019-05-08 01:17:28

すぅ・・・んぁっ・・・(むくりと起き上がり)よぉ・・蓮・・来てたのか・・(手をひらひらさせて)

93: 通りすがり [×]
2019-05-08 01:21:27


おう!お前らなかなか来なくって、もう授業終わったぞ
叶のほうはまだ寝てるけどな しっかり体調管理してるのか?こいつは


94: 死優 [×]
2019-05-08 01:26:26

あぁ。まぁ、俺は授業サボれたから良かったぜ(手でピースを作りにこっと笑う)あー。多分大丈夫じゃね?

95: 通りすがり [×]
2019-05-08 06:22:29


それならいいけどな、

(未だに寝ている)

96: 死優 [×]
2019-05-08 13:38:56

つーか、ワンチャン二限目もサボれんじゃねー?(ニヤニヤとしながら)

97: 通りすがり [×]
2019-05-08 16:48:48


お前はダメだろ

98: 通りすがり [×]
2019-05-08 18:15:45

中の人
叶くんについての追加設定です
家族構成
両親は今外国出張中、
母親はデザイナー
父親はカメラマン
三つ離れた兄がいます

バイトは、ファミレスや喫茶店など
人見知り克服のため

99: 死優 [×]
2019-05-08 19:29:53

ちぇっ・・イケると思ったのになー(軽く舌打ちをし、ごねる)

100: 通りすがり [×]
2019-05-08 19:41:02


俺は戻るからな、もう少しで授業始まるから、お前来いよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle