TOP > BLなりきりチャット

やっぱり君が好き/110


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがり [×]
2019-05-04 11:36:14 

いつかだろうか?あいつを好きになったのは、自分でもわからないや、けどこれは....
『こんな恋叶うはずなんて無い』ってずっと思ってた

『幼なじみの高校生/一対一』
募集
攻めをやってくださる方を募集しております
_______
主は基本的に浮上高めです
久しぶりにBLなりきりやりたいなと思い作りました
相手さんと楽しくやりたいです

*荒らし、悪口禁止



1: 通りすがり [×]
2019-05-04 13:45:31

募集中

2: 通りすがり [×]
2019-05-04 14:03:12

プロフィール
鈴実 叶
(すずみ よう)

17歳
部活は入ってない
黒髪で少しはねっけ
空みたいな青い目
少し人見知りがあり、特定の人としか喋らない
これでも料理上手
一人暮らし

3: 死優 [×]
2019-05-04 14:06:29

参加希望しますー

4: 通りすがり [×]
2019-05-04 14:07:51

オッケーです

5: 死優 [×]
2019-05-04 20:20:38

プロフ

東雲 冷雨 シノノメ レイウ

男の子

17歳

バスケ部所属

黒髪だが所々薄茶色

深紅の瞳、顔立ちはまぁまぁ。

口が悪く、癖は舌打ち。運動神経がなぜかいい

父親と暮らしている

6: 通りすがり [×]
2019-05-04 21:01:32

ブロフありがとうございます
ではどこから始めるか希望はありますか?
無かったら朝会うところから始めます

7: 通りすがり [×]
2019-05-05 06:20:46

今日は少し用事があるので少し返信が遅れます


8: 通りすがり [×]
2019-05-05 17:59:04

帰ってきました

9: 死優 [×]
2019-05-05 19:45:02

登校前、冷雨が叶くんを迎えに行くところから・・・これが希望です

10: 通りすがり [×]
2019-05-05 19:46:23

わかりました

11: 死優 [×]
2019-05-05 23:11:37

切り出しはどちらからでも構いませんよー

12: 通りすがり [×]
2019-05-06 00:07:01

わかりましたーではこちらから始めますね

(朝の支度をしているとピンポーンとインターホンが鳴った)
はーい、
と言いドアを開ける
おはよう、冷雨 ちょっと待っててリュック持ってくるから

13: 死優 [×]
2019-05-06 00:49:40

早くしろよなー・・(髪の毛をくしゃりとかきあげ)スマホ・・あ・・あったあった・・・(スマホを忘れたかもと心の中で思い、ポケットやカバンをあさり、スマホがあることに気付く)

14: 通りすがり [×]
2019-05-06 08:14:41

(リュックを持ち冷雨のところにいく)
お待たせ 
(くつを履いて外にいく)

15: 通りすがり [×]
2019-05-06 21:54:14

冷雨、さっきカバン漁ってたけどなんか忘れた?

16: 死優 [×]
2019-05-06 21:57:03

おせぇよ、(頭をぽんと優しくたたき)いや、スマホを忘れたと思ったんだが、あってよかったぜ(少し心配げな顔をするがにっこりと笑い)

17: 通りすがり [×]
2019-05-06 22:04:17

そっか、
(冷雨が笑ったことにドキッとしたが、自分の気持ちを押さえる)
最近部活の方はどう?頑張れてる?

18: 死優 [×]
2019-05-06 22:09:53

あぁ!上手くいってるぜ!これだったら大会も夢じゃねぇな!(元気よく問いに答え、隣を歩きながらヘラヘラと笑う)

19: 通りすがり [×]
2019-05-06 22:13:07

それは良かった、(少し笑う)もし大会あったら、観に行くな

20: 死優 [×]
2019-05-06 22:18:40

ありがとな!特等席用意しといてやるよ!(叶の相手を力強くくしゃくしゃと撫で、笑う)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle