TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

セックスレスで悩んでいる人話しませんか?/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひまわり [×]
2019-05-04 00:58:02 

はじめて投稿します。
とても緊張します。

結婚してまだ5年ですが、お互い忙しくて夜も疲れてすぐに寝てしまいます。

みなさんは、どうしているんだろう?

みなさんは結婚したら、やはりドキドキしないのかな?

これは、女性・男性どちらが悪いのですか?

教えてください

よろしくお願いします。


2: 匿名 [×]
2019-05-04 13:09:18

こういうトピはマナー違反

3: チャットファンさん [×]
2019-05-19 09:25:02

男が悪いかも

4: 匿名 [×]
2019-05-19 18:45:29

マナー違反なので書き込まないで

5: いちや [×]
2019-05-19 21:10:45

こんばんわ!

これは永遠のテーマですね。。。

うちは、レスではないですけど、いつも嫁に嫌がられます

6: カラカル・ケムリクサs緑ちゃん [×]
2019-05-19 21:26:33

まぁ上げなければいいのでわ?
下げてれば別に大丈夫かと


7: 匿名 [×]
2019-05-20 03:20:57

ダメです

8: 匿名 [×]
2019-05-20 12:53:53

はぁ

10: 匿名 [×]
2019-05-21 20:08:13

上げるな 書き込むな

11: Bluelet奥田圭 [×]
ID:df00b1b95 2019-08-19 15:31:39

上げ

12: フルちゃん [×]
2019-08-19 17:31:34

どちらが悪いのではなく、双方の努力が足りないと思うよ。

13: 匿名 [×]
2019-08-19 20:38:22

夜夫に寝たフリして抱きつくとか!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle