TOP > 1対1のなりきりチャット

 ○ 噛んで嬲って、時々愛して / NL /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: おんなのこ [×]
2019-04-25 01:43:38 





 時々愛してくれれば、それで良いから─────




* 独占欲強めの吸血鬼さん募集。






 /セイチャ規約厳守
 /裏行為等厳禁( 接吻や吸血は可 )
 /描写は短から中、又は長迄( 相性重視 )
 /置きレス











1: おんなのこ [×]
2019-04-25 10:58:25





 ≪ 募集 ≫

 /男性吸血鬼サン
 /女々しい、過度の根暗、無言、暴力は冷遇
 /黒髪萌え。黒髪なら赤目でも碧眼でもバッチコイ( 古ッ )
 /世界観やstoryは話し合い。深く決めなくても


 ≪ 提供 ≫

 /18y~22y。人間の女性
 /薄幸で大人しい感じ( 要望あれば変更可 )



 参加時は斜線で区切られた簡易的なpf可。+ロルテ
 要望があれば描写テスト出します。







2: おんなのこ [×]
2019-04-27 01:34:56







(/ホント何も決めてないけど上げ。思い付いたら付け足すかも。)







3: おんなのこ [×]
2019-04-27 01:45:43





( 相手の掌に指を這わせ、絡め取る様に指を絡ませる。ほんのりと赤くなった耳がとても愛おしい。「 もう少しだけ、このままで─── 」彼の胸元に頭を寄せるとぽつりと呟き )



(/言い回し等気にされる方もいらっしゃると思うので、簡単な描写置いて行きます。)





4: おんなのこ [×]
2019-04-27 22:36:55





(/ヨーロッパ辺りを舞台にするならシスターと吸血鬼、ハンターと吸血鬼、も良いかなぁと。現代日本を舞台にするなら人間に紛れ込んで生活中の吸血鬼さんと学生とか。あまり細部まで決めずゆるく楽しめたらいいなーと思ってます。)






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle