TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

シェアハウスは賑やかです!/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 麗華 [×]
2019-04-23 21:16:16 

シェアハウスが舞台のオリキャラなりきりです!
全員高校生でお願いします!
恋愛OKです!(むしろしてほしい)
少しのエロ要素を含みます(胸を揉むくらいはOK)
女子3人、男子3人です!
私は女子します!(なので募集するのは二人です)
プロフィールは↓のように書いてください
名前 白雪麗華(シラユキ レイカ)
性別 女子
年齢 16(高校一年生)
性格 おとなしい 物静か
容姿 艶やかな腰まであるストレートの黒髪。肌は雪のように白い。瞳はアメジスト色。少したれ目。胸はFカップ。
説明 成績は学年トップ。たまに難しい言葉を使う。運動は全くできない。読書が好き。ピアノが弾ける。和服大好き。十二単着てみたいと思うことがある。いつも守られる立場。たまに爆弾発言。
サンプルボイス 「ふぇ…?」「わ、わかりました」

こんな感じでお願いします!
恋愛したい人は、希望の相手に許可をとってください!
構造は、一階にリビング、トイレ、キッチン、洗面所で、二階に個人の部屋(六部屋)、トイレ、ベランダです!
個人の部屋は一人一部屋です
では、五月の週末から始まります


1: 匿名さん [×]
2019-04-23 21:25:22

セイチャットは少しのエロも禁止です

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle