TOP > BLなりきりチャット

堕天使と殺人鬼/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 死優 [×]
2019-05-01 20:54:54

逃げても無駄だぜ・・・(腰の刀を抜き、相手に向け思いっきり走る)

15: Nel [×]
2019-05-01 22:44:11

…やべぇな…隠れる場所ねえか?
(空いていた部屋に入り、箱に体を押し込む)

16: 死優 [×]
2019-05-03 01:51:49

チッ・・あの野郎どこ行きやがった・・見つけたらぜってぇ殺す・・・・(ダンッと地団駄を踏み。相手の気配を探る)

17: Nel [×]
2019-05-03 10:05:25

……!
(思わず声をあげそうになるものの、
口を押さえて堪える)

18: 死優 [×]
2019-05-04 02:23:21

っ・・・へっ・・聞こえたぜ今の音!そこだっ!(箱に思いっきり刀を振りかざし)

19: Nel [×]
2019-05-04 08:01:07

………………!
(運良く自分を逸れ、真ん中に突き刺さった
刀に怯えながらも声を殺している)

20: 死優 [×]
2019-05-04 14:03:23

ふふっ・・・これで・・(刀を抜き、血がついてないことを確認し)チッ・・ここじゃねぇのかよ・・・(箱の横を通って奥へ進む)

21: Nel [×]
2019-05-04 18:59:37

………………出ても大丈夫か……?
(しばらくした後、ゆっくりと周りを見回し、
箱から出る)

22: 死優 [×]
2019-05-04 20:16:01

あの野郎・・・クソッ!(床に思いっきり刀を突きさし悔しがる)

23: Nel [×]
2019-05-05 11:11:30

……………エレベーター…どこだ?
(きょろきょろと辺りを見回し、
エレベーターを発見する)

24: 死優 [×]
2019-05-05 23:39:53

どこ行きやがったあの野郎・・・あっ・・いたぜぇ・・(刀を構え見渡した末、相手を見つけ、今度はバレないようにとゆっくり近付いていく)アイツは絶対他の奴にはやらせねぇ・・・俺がやる・・(一瞬獣の目になり、すぐに我に返る)

25: Nel [×]
2019-05-06 13:53:49

……おし、起動した…!とっとと降りちまうか!
(エレベーターのスイッチを押す)

26: 死優 [×]
2019-05-06 18:37:17

やっべ・・逃げられる・・(相手の方に思いっきり走り、刀を振りかざす)

27: Nel [×]
2019-05-06 19:15:38

……うわぁっ!?…早く閉まれ、この!
(エレベーターのドアがギリギリで閉まる)

28: 死優 [×]
2019-05-06 21:54:17

チッ…逃げられたか・・・階段探すしかねぇな・・(階段の方へのこのこ歩いていく)

29: Nel [×]
2019-05-07 07:29:57

……はぁ…ヤバかった…。
(次のフロアへと昇る)

…ここは…大丈夫、だよな…?

30: Nel [×]
2019-05-08 20:48:52

…んん…危険じゃなさそうだな…。
(やがて安心したのか、その場にへたりこむ)
…何で俺がこんなことに…。

31: 死優 [×]
2019-05-09 22:58:52

・・ここを上がれば間に合うはずだ・・(ものすごいスピードで会談を駆け上がる)

32: 匿名さん [×]
2019-06-17 10:02:54



33: Nel [×]
2019-06-19 20:16:14

………安心、できるって訳じゃなさそうだな…。

(階段を昇る足音が聞こえたのか、ぴくりと
身体を震わせる)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle