TOP > 個人用・練習用

ん?/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2019-04-21 10:44:56 

ん~



1: フルちゃん [×]
2019-04-22 19:57:02

こ?

2: 通りすがりさん [×]
2019-04-28 10:24:23

爆笑してしまったぞ
チクショー

3: 通りすがりさん [×]
2019-04-28 10:26:02

吊し上げ、出ましたなあ
いつの時代も、吊し上げ
だから、怖い

4: 通りすがりさん [×]
2019-04-28 18:53:32

ありゃあ、まちかさんも処理するの大変だろうな

5: 通りすがりさん [×]
2019-04-28 18:56:57

パトロール隊さんらは、何がしたいんだ?
2人を追い出したいのか?
2人が出て行っても、また、標的見つけるだけなんだろ?
寄って集っては、やめようぜ

6: 匿名さん [×]
2019-04-28 23:21:23

元々目をつけていた人達が違反をしたから、これ好機と言わんばかりに叩き始めたようにも見えますね

7: 通りすがりさん [×]
2019-04-29 11:11:45

だよな
あちこち飛び回る人は、嫌でも目に止まるしな
格好の餌食になる
規約違反マナー違反は、黙って通報が1番
何を言っても、パトロール隊に、揚げ足を取られてしまう
リアルで起きる嫌な事より、ネットの世界で叩かれる方が、精神的に参ってしまう
怖いよなあ
多勢に無勢、勝てねえよ

8: 通りすがりさん [×]
2019-05-05 22:41:26

ん?
またなんかあったんか?
敵を自分から作ったらダメだぞ?


9: 通りすがりさん [×]
2019-11-25 13:39:01

はぁ…。
なんだかなあ…。
テンションあがんねえわ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle