TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

日替わりメニュー【無登録】/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19:  [×]
2019-06-25 21:00:49


>秋

うん、大丈夫。前好きだった人に似てる。(けら)そのままでお願いしたいな。そっちは?萎えとか抵触してたら変えるけど、大丈夫そう?(ちら)



20:  [×]
2019-06-25 21:04:11



>夏

ちょっ…近いってば。( 頬染め / 後退りし )くん付けダメ?やっぱり夏って呼ぼっかなー。( じー / ぽつり )私の好きなもの?買い物行ったりお菓子作ったり…かな?( ふむ / にこ )




21:  [×]
2019-06-25 21:05:33

要望か...特に無いですよ!皆さんに任せます(と髪を耳にかけてニコッと微笑み)

22:  [×]
2019-06-25 21:18:46



>蘭
え"っ、何その報告。ってかそれ大丈夫なわけ…?(眉よせ見つめ)あぁ、こっちからはそういうの無いから大丈夫(手ひらひら)


23:  [×]
2019-06-25 21:23:34


>秋

大丈夫だと思うよ、多分。まぁ、今のだけじゃ悪趣味って思われるかもだけど、ちゃんと可愛い人だったから。今の秋みたいに。(髪撫で/ふふ)良かった、ありがとね。



24:  [×]
2019-06-25 21:28:10



>桜
へいへい、桜は恥ずかしがり屋だな(ニヤついたまま離れ)まぁ、俺が好きに呼んでいいつったんだから文句はねぇけど…ん?何か言ったか?(首かしげ)へー、意外と女子力高いな。んじゃぁ今度、旨いもん期待しとく(にやり)



25: 季節 [×]
2019-06-25 21:35:09


ちょっと書き方変えます!


>鈴(春)
んじゃぁ、俺のままでいい?ゆっくりしていってね、鈴ちゃん!(にこにこ/両手ぎゅっ)


>蘭(秋)
いや、そういうことじゃなくて前に好きだった人とか何か古傷えぐるみたいな…(顔ゆがめ)ちょっ、そいつはどうかしらないけど俺は可愛いとかないから(さっと手から逃れ)



26:  [×]
2019-06-25 21:43:07

<季節

鈴 はははは..はいっ!!(初めて手を握られて恥ずかしがり顔を赤くして)

27:  [×]
2019-06-25 21:43:42



>夏

えっ、別に…何も言ってないから気にしないで。( 首振り / にこ )意外って何よ…失礼な。夏はさ、何か食べたい物とかないの?( 首傾げ )



28:  [×]
2019-06-25 21:43:59


>秋

大丈夫。前の人は前の人、秋は秋なんだから。気にしないで?(ふふ)秋優しいんだね、良かった。(微笑)えー、私からしたら可愛くて格好良いんだけどな。(不満そうに口尖らせ)



29: 季節 [×]
2019-06-25 21:54:49



>鈴(春)
ははっ、そんなに緊張しなくていいのに。鈴ちゃんは可愛いなぁ(なでなで)


>桜(夏)
男が女子力なんて見た目だけで判断できるかよ(手ひらひら)食べたいものねぇ…プリン(ぼそり)


>蘭(秋)
…ふーん、じゃぁそのあんたの好きタイプ、俺で上書きしてあげる(にまり/顔を近付け)この短時間で何言ってんだか。やっぱ変なの(両頬を片手で掴み)





30:  [×]
2019-06-25 22:03:34


>秋

え、あ…ちょっと、近いってば。(反射的に一歩後ろに下がり)ん、んー…(離してというように視線送り)



31:  [×]
2019-06-25 22:06:08

<春

鈴 わ、分かりましたっ!!(と落ち着き)少し落ち着きました...(と微笑み)

32: 季節 [×]
2019-06-25 22:17:37



>蘭(秋)
何?別にこのぐらい普通でしょ?(不満げに頬杖つき)ふはっ、変な顔ー(むにむに)


>鈴(春)
そうそう、肩に力入ってると疲れちゃうからね(うんうん)あ、飲み物用意してくるよ。何がいい?(首かしげ)



33:  [×]
2019-06-25 22:19:49

<春

鈴 あるもので良きですが...あればミルクティーが良いです!(と微笑んで)

34: 季節 [×]
2019-06-25 22:42:14



>鈴(春)
大丈夫大丈夫、なんでもあるからさ。俺もなんか飲もうかな…あ、アイスでいい?(ごそごそ)



35:  [×]
2019-06-25 22:42:25


>秋

秋が急に近付いてくるのが悪いの。(む/誤魔化すよう視線逸らし)んー…(じと/抵抗せず)



36: 季節 [×]
2019-06-25 22:53:04


>蘭(秋)

ふーん、近づくとなんでダメなの?(1歩ずつ詰めより)あー、楽しかった。あんたの頬っぺた触り心地いいね(手を離し、にへら)



37:  [×]
2019-06-27 17:27:45




<春

鈴 アイスで大丈夫ですよ~!(春の言葉を見ると春の方を向いて笑顔で回答をして)

38: 匿名さん [×]
2019-07-07 01:13:45



あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle