TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

《 ★ 》私立令.和学園《 ★ 》/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 五十嵐 柚亜 [×]
2019-04-02 23:29:58 





《 ★ 》学園紹介
・様々な個性的な生徒が集まる令.和学園
自由にのびのびと学園生活を送って貰う為に
造られた。規則はきちんとしてるが、一部不良も
居てもいいんじゃないかな?一人一人の個性を
生かして楽しくほのぼのと友達作って恋愛して
青春をして行こう。

__れすきんし





1: 五十嵐 柚亜 [×]
2019-04-02 23:49:10




《 ★ 》約束事!

・さくさくと豆-短
・何で参加か記載してkeep!
・荒らしやなりすまし禁止
・nl対応
・ドッペルあり絡める人数まで調整。
★今何人絡んでるかハンネで記載!
例:五十嵐 柚亜 2/4
・キャラリセ1ヶ月
・ルール読んだよって証に★をハンネに記載。

__れすきんし



2: 五十嵐 柚亜 [×]
2019-04-02 23:55:45




《 ★ 》生徒手帳

名前★
読み★
年齢★16-18y
学年★1年-3年
部活★あれば
委員会★あれば
容姿★簡易でも詳しくでも想像出来れば○
性格★ ↓↓↓
備考★ ↓↓↓


( / 解禁させて頂きます。私は生徒会長をやらせて頂きますのでよろしくお願いします。プロフィール練って来ますので失礼します。 )




3: 五十嵐 柚亜 [×]
2019-04-02 23:57:39





( / 書き漏れしました。。。全寮制で御座いますのでよろしくお願いします。 )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle