TOP > BLなりきりチャット

路地裏系男子と恋、してみませんか…?/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佐久間 [×]
2019-03-31 17:45:07 

指名制とさせて頂きます。

http://uppli.jp/index.php?id=kEB2Q5iS

名前:黒瀬真冬
性格:ブッ飛んではいるが、根は真面目
容姿:画像参照(作成メーカーより)
年齢:17歳
性別:男
備考:路地裏で喧嘩に明け暮れる高校生。

http://uppli.jp/index.php?id=DvrlAziy

名前:秋本紫音
あだ名:ヒーロー
性格:正義感が強く、爽やか好青年
容姿:画像参照
年齢:16歳
性別:男
備考:路地裏の悪を成敗しようとする努力家。
だが、常に空回り。

http://uppli.jp/index.php?id=Iqf2x0NY

名前:有栖川時雨
性格:おっとりとはしているものの、
計算高い性格
容姿:画像参照
年齢:15歳
性別:男
備考:路地裏に住む【天使】。

http://uppli.jp/index.php?id=evHuC6wG

名前:浅葉クロエ
性格:クール、ちょっと狂ってる
容姿:画像参照
年齢:18歳
性別:男
備考:路地裏の殺人鬼。
セリフ:「…あーあ、あんたのせいで
間違えて殺っちゃったじゃん」



1: 通りすがりさん [×]
2019-03-31 19:11:15









( / 素敵トピ失礼します !! 浅葉クロエくん指名で恋したいのですがよろしいでしょうか … ? )








2: 佐久間 [×]
2019-03-31 19:34:54

クロエ
ん…あー、俺で良いの?
…じゃ、よろしくー。

3: 通りすがりさん [×]
2019-03-31 20:53:05


名前 : 芥 将真 アクタ ショウマ
性格 : 気持ち真っ直ぐ 正義感が強い 頭がキレる
容姿 : サラサラの黒髪ストレート 色白 切れ長二重 華奢
年齢 : 18男
備考 : 自称探偵 



( \ 一応プロフィール置いておきますね ! )


>2


将真

えぇ、何だか貴方からは血の気の多そうな匂いがするのでね。
こちらこそ、よろしくお願いします




4: 佐久間 [×]
2019-03-31 21:17:01

クロエ
で?何であんたみたいなのが
こんな路地裏に居んのさ。

5: 通りすがりさん [×]
2019-03-31 22:08:52



将真


この間の事件現場を見がてら周囲の調査に来たんですよ。
僕が居て何か不味いことでもあるんですか?





6: 名無しさん [×]
2019-03-31 22:21:19

(/もしもまだ募集していたら黒瀬真冬くんと恋してみたいです。参加許可を頂けたらpf提出します)

7: 佐久間 [×]
2019-03-31 23:02:59

5
真冬
え、俺?良いぜ、別に。

クロエ
俺、殺人鬼なんだよ?そりゃ不味いっしょ。

8: 通りすがりさん [×]
2019-03-31 23:39:12



将真


嗚呼、それは失敬。( クスクス、 )此方殺人鬼が居るという噂しか聞いたことが無かったので。悪名高い人なんですねぇ…



9: 佐久間 [×]
2019-03-31 23:47:06

クロエ
ふーん、で。話はそれだけ?

10: 通りすがりさん [×]
2019-04-01 02:34:04




将真


元から話す内容など微塵もありませんよ。私は唯興味本位で貴方の元に来た、それだけの事です。

貴方の殺人の同期、それから得られる感情、気になる事は山程ありますから、それ迄は貴方の傍に居ないと気が済みませんがね。




11: 佐久間 [×]
2019-04-01 14:23:32

クロエ
…変わってんね。

12: 通りすがりさん [×]
2019-04-01 16:14:16



将真

ふふ、それは貴方もでしょう?殺人鬼さん。
良ければ座ってお話しませんか?
( 床に座り隣にハンカチを敷けばそこをポンポン、と叩き )




13: 佐久間 [×]
2019-04-02 07:03:40

クロエ
ま、いーけど。
(隣に腰かける)

14: 通りすがりさん [×]
2019-04-02 21:46:24




将真


ではまず、貴方は此処の近くにお住みの方なのですか?
( クロエの顔を覗き込みながら質問を )
僕は初めて来たもので此処に来るまでに大変苦労しましたよ。 




15: 佐久間 [×]
2019-04-02 22:01:05

クロエ
近くじゃない、
時雨っちとここに住んでんの。

16: 通りすがりさん [×]
2019-04-04 20:22:18



将真

時雨っち、ですか?…なるほど。
その、時雨っち…というお方も差ってなのですか?





17: 佐久間 [×]
2019-04-04 20:52:28

クロエ
時雨っちは、この路地裏の【天使】だよ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle