TOP > BLなりきりチャット

死神×小説家(BL/一対一)/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 彼岸 [×]
2019-03-30 11:58:25

おい!!!大丈夫か!!?(そういい支えるがお腹がなった音で空腹だと言うことに気づく)はぁ、待ってろなんか作ってやるから

24: せつな [×]
2019-03-30 12:14:51

マジで、ありがと…(よっこいしょと椅子に座り)

25: 彼岸 [×]
2019-03-30 12:43:21

はい…簡単な炒飯だけど、どうぞ

26: せつな [×]
2019-03-30 12:47:40

ぅおお…!すげぇ!(感動して)

27: 彼岸 [×]
2019-03-30 12:49:59

ありがとう…(照れて顔を隠す)不味かったらごめん

28: せつな [×]
2019-03-30 12:52:43

いただきます!(食べて)上手ぇ…!上手いよ!これ!!!(目をキラキラさせ)

29: 彼岸 [×]
2019-03-30 16:08:52

よかった…久しぶりだからまずかったらどうしようと思った(「ふぅ」と安堵の溜め息)

30: せつな [×]
2019-03-30 16:14:29

意外と家庭的な死神さんですね。

31: 彼岸 [×]
2019-03-30 23:44:18

あはは、よく言われる。

32: せつな [×]
2019-03-31 06:03:40

笑ったぁ!!!!!(ビックリして)

33: 彼岸 [×]
2019-03-31 08:15:42

なんだよ!?俺だって笑うぞ!!!(ちょっと怒った顔)

34: せつな [×]
2019-03-31 08:28:19

いや、だって、死神って笑わないイメージだったしwww(笑みを溢し)

35: 彼岸 [×]
2019-03-31 08:46:01

なんだと!?……まぁ不幸の象徴だからな俺達死神は…人から魂を狩り、死をもたらす存在である俺達は………人とは交われない…(少し悲しい顔をする)

36: せつな [×]
2019-03-31 08:53:27

まあまあ、僕も縁切刹那ってゆう不吉な名前ですし…(背中をポンポンして)

37: 彼岸 [×]
2019-03-31 09:11:04

いや、いい名だと思うぞ。刹那、それはこの世の一瞬を表す人間が作った極僅かの単位、それが名前なら縁切は悪い物との縁を切るって言う意味だと思う。

38: せつな [×]
2019-03-31 09:12:44

そうなんですかね…それだったら、嬉しいです。(笑みを溢し)

39: 彼岸 [×]
2019-03-31 09:18:22

……かわいいな…お前

40: せつな [×]
2019-03-31 09:19:56

?僕、男ですよ?(キョトンと)

41: 彼岸 [×]
2019-04-04 18:33:20

……鈍感か…天然か…はたまた両方か

42: せつな [×]
2019-04-04 20:24:55

バカはよく言われます~(ヘラリと笑い頭を掻いて)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle