TOP > その他のテーマ

乙女ちゃんねる使ってた方と話したいです<(_ _*)>/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 華の二水戦 [×]
2019-03-30 20:42:42

>>13
あぁ?!あの子!
馬鹿っぽさが可愛くてアホ子尊いとか勝手に思ってました
マジですみません。
んん?八尋くん?くん!?…boy?

15:  [×]
2019-03-30 20:57:21

>>14
ッッッ……!!( 嬉しい )
ありがとうございます!大丈夫です!むしろカモンです!アホッ子かわいくてついつい作ッちゃいます。
それに先生の伽羅すッごい可愛いなーとか此方も思ッてましたし。
……yes. pfミスッてたら精一杯土下座します

16: 華の二水戦 [×]
2019-03-30 21:19:58

>>15
はわぁ?!可愛いと言っていただけて嬉しいです!
oh......boy……勝手に女の子だと思ってた…boy…いいなぁ
男の子…とってもいい。
あぁなんかまた尊みが溢れてきた!!

17:  [×]
2019-03-30 21:30:56

>>16
もう個性がある子見たらトゥンクッて…トスッッて……可愛いッて……思ッちゃいます……。
女の子でもあれは可愛いと思います。あの性格は性別で少しわかれると思うんです。八尋くんの場合男の子特有の可愛さと元気さ、無邪気さが合わさるんですがそれにまたがn【 割愛 】
あほッこはいいぞ!!!

18: 華の二水戦 [×]
2019-03-30 21:59:25

>>17
んんっ!分かる!
アホっ子可愛い。でも本当に不思議なのはアホっ子って男女どちら共萌えるっていうね。ほんと不思議
八尋くんも可愛いけど、家のシュシュさんも負けてませんよ。先生って呼んで欲しいけど呼んでくれなくて時々拗ねちゃったりする、見た目と中身が反比例してるっていうね
もう。ウチの子可愛い

19: 白神 [×]
2019-03-31 11:16:03

失礼します~…私も難民でありまする~…
……知ってる人、居るかな~?

20: 久瑠美 [×]
2019-03-31 11:35:33

参加します

私となりきりしていた人いますか?

21:  [×]
2019-03-31 14:16:21

>>18
超かつくほど共感します!
アホッてどうしてあんなに萌えるんでしょう。性別なかろうと不思議な生物がアホだッたら萌えます。……一部、除きますけど。
ギャップ。可愛かッたですねえ。
ああいう性格はよい……拗ねるの本当にいいですよね。超萌えます。

控えめにいッて最高……うちの子他宅の子とてもよき……

22: 華の二水戦 [×]
2019-03-31 21:01:37

>>21
ほんっとそれ。
ウチの子可愛いんじゃ?って思ってたら、他宅の子をみて
また可愛いんじゃ?ってなる。
あの、あれですかね?
隣の家の芝生は青く見えるだのなんだのってやつ
なんで、こんな素敵なキャラを作れるんだこの人は!?
って感動しちゃう…!

23: 白神 [×]
2019-03-31 21:08:50

>21,22 
 横から失礼します~…自分も解りますよ、その気持ち~…
 自宅の子に萌えを感じていたら、他宅の子にも萌えを感じる…
 萌えのツボが浅いと大変ですよねぇ…

…あー駄目だ、私にこの喋り方は合わないですね。
やはり何時も通りが一番と言うか何と言うか。

ところで>22様の半角?(?)は、文字化けでしょうか?(無関係にも程がある)

24: 華の二水戦 [×]
2019-04-01 08:22:05

>>23
文字化けっすね…あのフニャフニャの伸ばし棒だったんですけど、ワシのデイバスがあかんのか…!?

萌えツボって自分は深いと思ってるのに、サーフィンすると浅いっていうのが分かる。
たまに余りにも、どストライクの子が居ると中の人さんに
「産んでくれてありがとう」って言いたくなる

25:  [×]
2019-04-01 09:00:48

>>22
わかりますそれ。うわかッッこよ!!ッてなるときもありますがほとんどが可愛いですね。
ああ…!うーん、隣の花は赤く見えるとかそういう。共感。
確かになんでこんな神のような設定創れるんだ……!!?ッて思います!!

>>23
ですよね!
浅いと大変……かといッて深くしようとしたらなんかな~となるんでそのままでおッけーな気もする。
萌えのバリエーションがすごい。

>>24
多分……()
わかります。深かッたはずなのになぁ……多分逆の萎えツボが深いと思います。すぐ萌えちゃう。
ですです!!中の人と共に拝んじゃいます。
どストライクの子が現実にい……嘘ですエイプリルですエイプリルフール。

26: 白神 [×]
2019-04-01 11:00:49

>23
>24
何だか二人の会話を見てたらどんな子達か
気になってきちゃったんでなりの方で
何かオリキャラと話すだけのトピ作って良いデスか?((オイコラ

27: 白神 [×]
2019-04-01 11:02:33

>26お前何間違ってんのや…
>23 >24じゃなくて、>24 >25です。
ホンットにすみませんでしたァ!!

28: 華の二水戦 [×]
2019-04-01 13:08:58

>>27
いいっすね。それ。
あっでも、設定忘れちゃったかもしれない…データの海から探してきますか!
ナイスアイデアです!

>>25
現実に居たら…死ぬな。色々と
私だけかもしれませんが、いつの間にかストライクゾーンが広がって、収集つかなくなってくる。
そして、気づいたら増えている様々なジャンルの家の子達


29:  [×]
2019-04-01 14:18:07

>>26-27
お、とてもいい案ですね!
わあ わあ、誰にしますかね。

>>28
ですね。本当に。叫びまくッて拝みまくッて夢じゃないと確認した上で色々と……()
あッわかります。なんか無意識のうちに増えたりする。何故だろうか。

30: 白神 [×]
2019-04-01 17:03:54

>28
>29
ハイ、許可を戴けた(?)ので、「皆様のオリキャラと
お話したい!」と言うトピを作って参りました!
ひっそりお待ちしてます。

31:  [×]
2019-04-01 18:03:05

>>30
ありがとうございます!早速参加させていただきました。

32: 華の二水戦 [×]
2019-04-01 21:34:15

>>30
あっ。えっと…オリキャラで検索して出てくる
79コメの奴ですか?

33: 琥珀 [×]
2019-04-09 22:12:26

あの....ども。前までおとちゃやってました(・ω・)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle