TOP > 1対1のなりきりチャット

○ n l /5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-03-24 20:25:48 






ゆったりまったり、
恋愛也がしたいな - と思い、
作らせて頂きました。

設定などは特に決まっていませんが、
お相手様が決まり次第、話し合いで
決めていきたいな - と。

ルールはなんでしょう。
セイチャルールは守れる方で常識さえあれば .. !
ロルは中~ 心情ロルが嫌いな方は×
あと1日に1レス返せる方がいいですね。
何か用事があればおっしゃってください



レス禁止







1:  [×]
2019-03-24 20:35:11



○ 参加方法

やりたい設定 /
( 幼馴染、先輩後輩、生徒先生、同級生 etc )
ロルテスト /
( この際は仮なのでどんなキャラクターでも◎ )

このふたつを添えて参加希望して頂くと嬉しいです !

ちなみに、也は初めは私は女としてやりたいのですが、ある程度完結というか、その際は次は私は男で、というのも可能ですので、要相談で *

相性重視ですのでお互いに合わないなと思えばお断りさせて頂くこともあるかと思いますが .. その際はご了承ください ;


レス禁解除




2:  [×]
2019-03-24 20:37:13




漫画やドラマのような恋愛も素敵ですよね 、
現実ではありえないようなきゅんきゅんも
ありえちゃうのが也だと思っているので
ぜひ 妄想膨らませて考えていけたらなと ←




3:  [×]
2019-03-24 22:14:10




募集あげです .




4:  [×]
2019-03-26 17:37:00




募集あげ .




5: 匿名さん [×]
2019-06-22 11:12:24

あげ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle