TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)/23434


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23415: トピ主 [×]
2020-08-10 23:14:33

麗奈:徐々に気持ちよくなるのがいい

23416: 美月 [×]
2020-08-11 09:46:30

美月)そうか、麗奈は、じわじわと心地よくなるのが好みなのか。まぁ、その方がさっさと心地よさを感じるより、長く心地よさを感じられるものなぁ。
美月は、クスッと笑いながら言った。

23417: トピ主 [×]
2020-08-11 10:08:50

麗奈:…き、着替えないと///

23418: 美月 [×]
2020-08-11 13:37:43

美月)なら、外で待っているぞ。

23419: トピ主 [×]
2020-08-11 14:00:45

麗奈:うん(数分後出て来て)着替えたよ

23420: 美月 [×]
2020-08-11 14:11:36

美月)相も変わらず、麗奈は何を着ても似合うな。

23421: トピ主 [×]
2020-08-11 14:27:03

麗奈:ありがとう!

23422: 美月 [×]
2020-08-11 14:40:49

美月)さて、夕餉まで少し時間がある。何をしよう?

23423: トピ主 [×]
2020-08-11 14:45:46

麗奈:打ち水したい

23424: 美月 [×]
2020-08-11 15:14:12

美月)あいわかった。座敷童、桶に水を入れて持ってきてくれ。
座敷童)はーい。

23425: トピ主 [×]
2020-08-11 15:22:10

麗奈:わーい(ニコニコ)

23426: 美月 [×]
2020-08-11 15:37:21

座敷童)お待たせー!
座敷童は、水を張った桶、柄杓を持ってやって来た。
美月)ありがとう、さてやるか。

23427: トピ主 [×]
2020-08-11 15:59:39

麗奈:ありがとう。はいっ(水を撒いて)

23428: 美月 [×]
2020-08-11 16:13:07

美月)この時間に水を撒けば夜は過ごしやすいだろうな。
美月も水を撒きながら言った。

23429: 匿名さん [×]
2020-08-11 16:14:41

(/歌仙兼定で参加希望ですが、空いていますか?)

23430: トピ主 [×]
2020-08-11 16:22:13

麗奈:そうね


23429さん、もう締め切ってます!

23431: 匿名さん [×]
2020-08-11 16:30:44

(/そうですか。募集を締め切っているなら1対1に移動した方がわかりやすいかと。>0には途中参加OKとあるので紛らわしいと思います。それと、このトピは刀剣乱舞のトピで合っているんでしょうか?刀剣乱舞のキャラが居ない気がするんですが…。)

23432: トピ主 [×]
2020-08-11 16:32:58

アドバイスありがとうございます。


美月さん>というわけですので、https://www.saychat.jp/bbs/thread/663223/に移動お願いします

23433: 匿名 [×]
2020-08-11 16:34:58

( / 失礼致します。1つ注意だけ。ここのトピでは “ 胸を揉む ” 等の裏行為が行われているのを見ました。規約を再度読み返し改良(?)願います。 )

23434: トピ主 [×]
2020-08-11 16:49:27

23433さん>ご指摘ありがとうございます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle