TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖怪ウォッチシャドウサイドなりきり【恋愛、創作伽羅有】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 檸檬 [×]
2019-03-19 19:22:02 

妖怪ウォッチシャドウサイドなりきりです。
創作伽羅有り、伽羅崩壊有りです。

私は創作伽羅(エンマ落希望)やります。
宜しくお願いします


1: 檸檬 [×]
2019-03-19 19:26:21

創作伽羅の設定を。


【名前】筑波 鬼羅【年齢】18【容姿】赤い髪。オッドアイ。左:緑 右:金。 色が赤と黒が多めの着物を着ている。【設定】真・鬼族の王

2: 星空アリス [×]
2019-08-19 11:20:08

すいません、参加してもいいですか?

3: ルナ☆ [×]
2019-10-10 23:50:25

参加失礼します!

オリキャラでやりたいと思います!
とりあえずオリキャラ設定を…↓

名前…桜宮 月雫(さくらみや るな)
本名…ルナ
年齢…13のフリをした90
容姿…人間→黒髪ポニテ。黒の瞳。
妖怪→金髪ポニテ。赤の瞳。服はピンクと白の服。
設定…エンマの従兄妹でミカド族。妖魔界の姫で現・妖魔界最強。容姿も性格もよく、妖術も体術も使いこなす天才で、彼女に憧れる者も多い。
得意属性…火
苦手属性…なし
武器…なし
種族…ミカド

5: 匿名さん [×]
2019-10-10 23:57:18

>>4
レス頻度が偏らなければいくつトピを掛け持ちしようと個人の自由だと思うのですが…


6: 通りすがり [×]
2019-10-11 17:29:06

>3 ルナ☆さん

苦手属性無し最強等とついているのでチートではないでしょうか。あまりそういう設定を好む人はあまりいないと思いますので気を付けた方がいいと思います

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle