TOP > 中学生・高校生チャット

乙女ちゃんねる使えませんねえ泣/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瑠奈 [×]
2019-03-15 19:31:33 

乙女ちゃんねる昨日から使えません。メンテナンス中ですかね…。


1: 匿名さん [×]
2019-03-16 12:16:25

予告なしのメンテはないわ
こんなことなら、もう乙女ちゃんねる使う気にならないわ。
せっかく楽しくやりとりしてたのに

2: 宇佐 [×]
2019-03-16 12:41:05

私も乙女ちゃんねるやってたのに、急にエラーになりました

3: いす [×]
2019-03-17 16:29:15

乙女チャンネル使えないよね。

4: 匿名さん [×]
2019-03-18 20:38:26

予告なしのメンテとかホントないわ
私も乙女ちゃんねるやってんのに、突然こんなことになってイライラが止まらないんだけど
しかも5日も経ってるのに未だに開けないし
管理者大丈夫? ちゃんと対応してる?

5: 匿名さん [×]
2019-03-19 18:59:50

もしかしたら閉鎖かもね~

7: 匿名さん [×]
2019-03-19 19:22:33

>6
セイチャットは外部サイトへの誘導、禁止ですよ

8: 匿名さん [×]
2019-03-19 19:25:59

そうなんだ
ごめんなさいm(__)m

9: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-03-21 06:40:32

最近荒らしとか無断転載多かったもんな~...それでも、私達まで巻き込まないでほしいけど...

10: 通りすがりさん [×]
2019-03-21 23:10:38

連帯責任ってやつだな。まぁ注意してもなおらない奴ばっかだったししょうがないだろ。

11: 真夜中のピエロさん [×]
2019-03-22 16:19:28

なりすましで荒れてたもん。あと、ゼミ民のなりましとか。
連帯責任だよねぇ。本当にムカつくわ

12: 通りすがりさん [×]
2019-03-24 21:16:39

そういえば1ヶ月くらい乙ちゃん来てなかったんだけどゼミ民の問題ってまだ解決してなかったの?(知ってる方いたら教えて欲しi((()

13: 真夜中のピエロさん [×]
2019-03-25 15:52:13

>12
解決してないよ。俺、ゼミ民なんだけど、ある一人が皆に疑われてて、その子が病んじゃって、それでもその子を攻めててっていうのが続いてる。その子病みすぎて大変らしいよ。まぁ、今はほったらかしらしいけどね

14: 通りすがりさん [×]
2019-03-26 14:49:44


>13
俺いい方向に話し流してったつもりだったのになー…伝わんなかったってことね。結局中学生程度だとゆっくり考えてコメント出来ないってことか。絡んでていい人だった奴も裏でクソみたいに病んじゃった子叩いてたもんな…人って信用できねぇなまじで。

15: 真夜中のピエロさん [×]
2019-03-26 16:06:01

>14
本当だよな。俺も信用出来ないなって思ったわ。病んじゃった子の気持ちがよくわかるから逆に辛い

16: 連帯責任とかマジないわ() [×]
2019-03-29 17:56:00

てかずっと思ってたんだけどゼミ民て何なん?
トピ名でよく見かけたんだけど全然しらねぇし…
あ、はいります←

17: 真夜中のピエロさん [×]
2019-04-01 18:06:11

>16
チャレンジやってる人よ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle