TOP > BLなりきりチャット

同居から始まる....。人数制限無しで。(ルームシェア)/335


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-17 20:45:55


>綾翔さん

…後で飲むよ、綾翔さん! ( とにやりと笑い。 「 大丈夫たって、ね? 」 とうんうんと頷き )



302: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-17 20:53:56

>冬馬

心配だなぁ…(溜息をつき。相手と少し離れた場所に座り足を組んでは相手を見つめ。)

303: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-17 21:13:32


>綾翔さん

た、溜息をつくと幸せが逃げるそうですよ!? ( とびくっと驚いたのを隠すように言い )



304: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-17 21:18:49

>冬馬

幸せはー…結構前に逃げてるからもう逃げる幸せはいないよ(ふふっと微笑んで。「冬馬こそ、きをつけなね」と述べて。)

305: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-17 21:37:51


>綾翔さん

…俺は綾翔さんと会えて幸せだよ、綾翔さんもいつか来るよ ( うんうんと頷き。数秒後に赤面して 「 偉そうなこと言ってごめん… 」 と言い )



306: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-17 21:42:16

>冬馬

そんなことなりふり構わず言ってるなら、冬馬に惚れる子が沢山いるね(クスッと笑って。「別に、謝ることないよ」と述べて。)

307: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-17 21:54:03


>綾翔さん

…いや、綾翔さんだけだよ ( とボソッと呟き。「 俺、そろそろ寝るよ 」 と言い )



308: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-17 22:02:43

>冬馬

え、俺だけなの?嬉しいなぁ(と述べては「ありがとう」と相手に伝え。「ん、そっか…わかったよ」と立ち上がり、食器などを片し始めて。)

309: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-17 22:13:43


>綾翔さん

なんで寂しそうなの? あ、俺が居なくなるから? なーんて ( とにやりと言い。「 やっぱお皿洗うの手伝おうか? 」と言い )



310: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-17 22:17:06

>冬馬

んー?そんなことないよ、お前は風邪引いんてんだから早く寝なさい(ふふっと微笑んでは「おやすみ」と述べ。淡々と片付けていき。)

311: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-17 22:23:22


>綾翔さん

…はーい ( と少し寂しそうにしながら言い。自分の部屋に戻り布団の中に入り )



312: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-17 22:37:00

>冬馬

俺じゃなくて、冬馬の方がさ見そうな顔してるよ(なんて1人で呟いては、黙々と後片付けしていき。)

313: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-17 22:50:05


>綾翔さん

……こんばんは、綾翔さん ( あれから寝て辺りはすっかり真っ暗になっていて。 「 体調、良くなったよ 」 と側に行ってふにゃっと笑い )



314: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-17 22:52:56

>冬馬

…(眼鏡をかけたままソファーでうたた寝しており。こくこくと頭が下がっては上がったりを繰り返して。)

315: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-17 22:58:37


>綾翔さん

あれ、寝てる… ( 相手を見て呟き。辺りをきょろきょろ見渡して毛布をかけて「 こんなところで寝たら風邪ひくのに…今日はありがと 」 とボソッと呟き )



316: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-17 23:00:40

>冬馬

んっ…冬馬…?あれ…俺寝てたのか(なんて呟いては軽く目を擦り。少しぼーっとしたまま「体調は?」なんて相手に問いかけ。)

317: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-17 23:03:15


>綾翔さん

あ、ごめん起こしちゃった? ( 申し訳なさそうに眉を下げて。「 あれ、綾翔さんぼーっとしてるけど大丈夫? 」 と心配そうに見て )



318: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-17 23:06:12

>冬馬

あぁ…大丈夫、寝起きは低血圧なだけだよ(眼鏡を外しては机に置き。「起きてて大丈夫なの?」問いかけては相手の額に触れて。)

319: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-17 23:13:16


>綾翔さん

っ…! 大丈夫だよ ( 赤面してそっぽを向き。「 低下圧にはピーナッツが良いって友達が言ってたよ 」 と言い )



320: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-17 23:22:00

>冬馬

でも顔赤くないか…?(そっぽ向く相手を見ては近づき、相手の顔を覗き込んで。「へぇ!そうなんだ、それは初めて知ったなぁ。今度やってみようかな」と述べては、微笑んで。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle