TOP > BLなりきりチャット

同居から始まる....。人数制限無しで。(ルームシェア)/335


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-12 20:35:24


>綾翔さん

いや、俺は別に気にしないし…嬉しかったし ( 赤面してそっぽを向いて。「 え、俺の? 良いけど味、見た目ダメダメだよ? 」 と苦笑いして )



282: ビギナーの猫さん [×]
2019-03-12 21:37:16

(=・ω・=)にゃ~


283: ビギナーの猫さん [×]
2019-03-12 21:37:35

ジー

284: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-13 23:15:53

冬馬

嬉しかったの?(クスッと笑っては首を軽く傾げて。「それでも、冬馬が作ったってことなら俺は食べるよ、普通に嬉しいしね?」と述べて微笑んで。)

285: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-13 23:29:45


>綾翔さん

いや、綾翔さんだから嬉しいんだし…! ( 赤面して言い。「 分かった、何が良い? 」と首傾げ )


286: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-14 20:23:53

>冬馬

そんなこと言ってると勘違いされるよ(クスッと笑っては頭を撫で。「んー。冬馬が作れるものでいいよ」と述べ。「楽しみだなぁ」なんて呟いて。)

287: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-14 23:37:25


>綾翔さん

…別に良いし ( ボソッと呟き。「 うーん、そうだな…あ、綾翔さん好きな食べ物は何ですか? 」 と首を傾げ )



288: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-15 12:44:06

>冬馬

良くないでしょー(相手の反応を見てはクスリと微笑み、くしゃっと頭を撫で離し。「んー。あ、パスタ類が好きかなぁ」と述べて。)

289: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-15 18:56:46


>綾翔さん

はーい ( そっぽを向いて棒読みで言い。 「 おっけ、パスタね。 嫌いなのはある? 」 とうんうんと頷きながらメモを取り )



290: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-15 20:16:19

>冬馬

あ、なんでそっぽ向いくの(そっぽ向いてる相手の頬をつっつき。「嫌いなものは特にないから大丈夫だよ」)と返事し。)

291: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-15 23:45:00


>綾翔さん

さぁなんででしょうね? ( にやりと首を傾げて。「 ん、わかった 楽しみにしてて! 」と言い )



292: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-16 10:52:43

>冬馬

さぁ、俺にはわからないな?(ニコッと微笑んで。「じゃあ、楽しみに待ってるよ、あ、お茶でも飲む?」と相手に問いかけては、席を立って。)

293: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-16 17:23:21


>綾翔さん

あ、お願い ( 空になったコップを見て言い。 「 綾翔さんって気がきくんだね 」 とボソッと呟き )



294: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-17 15:12:59

>冬馬

そんなことないよ(相手のカップを手に取ればお茶を入れて。「はい。薬は?」と相手に問いかけて。)

295: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-17 16:57:41


>綾翔さん

え、聞こえてたの ( 軽く驚き。 「 …… 」 と無言でそっぽを向いて )



296: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-17 17:47:55

>冬馬

耳はいい方だからね(クスリと微笑んで。そっぽむく相手を見ては、頬を軽くつかみ自分の方に向かせ「冬馬?薬は?」とニコッと微笑んだままもう一度、問いかけて。)

297: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-17 18:26:24


>綾翔さん

の、飲んでません…… ( 赤面して呟き。「 いや、こんなの寝てたら治るから! 」 と笑い )



298: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-17 19:55:03

>冬馬

飲まないとダメだよね?(こっちを向かせたまま軽く顔を近づかせてはそう問いかけ。「飲まないなら……俺が飲ませてあげよっか?」と意地悪く笑っては相手に微笑んで。)

299: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-17 20:37:40


>綾翔さん

…俺、小さい頃から薬を飲むことが苦手なんだよね ( とボソッと呟き。「 大丈夫、綾翔さん! 俺を誰だと思ってるの? 」 とにやりと )



300: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-17 20:40:20

>冬馬

それでもちゃんと飲まないとダメだよ(と述べては相手から離れ軽く頭を撫でてやり。「えぇ?ほんとかなぁ」と呟き。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle