TOP > 質問・相談

是非ともおすすめしたいボカロ曲orボカロpさん/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-02-04 01:03:22 

ご存知のボカロ曲でおすすめしたい"良曲"ありませんか…??


コアな路線でも俺得/私得でも構いません。
声を大にして広めたい 曲 / pさん を書き込んで下さい。


需要ないと思いますが、知識不足な私にお恵み下されば有難いです…。()


1: Caracal・in・Kemurikusa [×]
2019-02-04 01:16:11

白猫オリジナル曲
名前忘れたけど
白猫ミクコラボ曲で検索して観て下さいな
好きなゲームとコラボした曲なので
あとはやっぱり千本桜ですかね

2:  [×]
2019-02-04 01:23:49

*個人的におすすめなボカロ曲

GALLOWS BELL ( ミク/buzzGさん )
トップシークレット ( ミク/すこっぷさん )
ターミナル ( GUMI/ぬゆりさん )
空中アクアリウム ( ミク/40mpさん )
参月の雨 ( ミク/えこまるさん )
君が飛び降りるのなら ( ミク/Omoi )


有名どころですがどれも大好きな曲です…。


3:  [×]
2019-02-04 01:30:12

アイタイナシーカー , Stand Up! , 自己愛性カワイズム , ですかね…?
アイタイナシーカーは聞いた事あるのですが他2曲は知りませんでした…!
白猫もやったことがないのでこれを機に見てみようかなと思います。
コメント有難う御座いました!

4: Caracal・in・Kemurikusa [×]
2019-02-04 02:05:22

そうそう!
技出すと一定間流れるから覚えてしまう
ちなみに響音ミクを持ってる
他に二人いたはず
人気pがコラボ絵描いてるし
他にも色々コラボしてる
最近ではモンストとかね
話しそれましたな
あ!神曲とかどうでしょうか!
名曲なきがします

5: Caracal・in・Kemurikusa [×]
2019-02-04 02:09:04

初音ミクの消失
カラオケで歌って顎消失
歌えないよあれ!
完コピしても顎消失するし


6: pp [×]
2019-02-04 02:14:53

>4.5様

全て聞いてきました! 個人的に自己愛性カワイズムが中毒性あってリピートしてます…。
神曲はその名の通り神曲ですよね~。消失もいつか歌えるといいんですけど生憎滑舌持ち合わせてないんですよね…。 またまたおすすめ有難う御座いました!

7: Caracal・in・Kemurikusa [×]
2019-02-04 07:16:11

わざわざ返答をしていただきありがとう
ちなみにボカロの曲でわないけど
アニメのエンディングとか歌ってるのとか
自作アニメとかのエンディングとかで
良くソフトが使われているんで
私モテとか今だとケムリクサとか
私モテの夏祭りもどきは笑いましたよ
ケムリクサも中毒性あるし
まぁお暇なときにでも聞いてくだせぇな
リピートわかります!
オイラの場合は嫌でも流れるので笑
もう一つ早口歌ありましたよね?
なんでしかミク離れて長いから
忘れてますな

8: 夏扇茴魚 [×]
2020-03-29 01:00:05

nyanyannyaさんすごい好きです!
「エアーマンが倒せない」っていう曲を歌ってる人で、今ボカロpやってます!nyanyannyaさんの「鉛姫シリーズ」が好きで...興味が出たら聞いてみてください...
曲で鉛姫シリーズ以外だとリコレクションエンドロウルとかめっちゃきいてます

9: 匿名 [×]
2020-03-29 22:38:11

退紅トレイン
手のひらワンダーランド
オノマトペメガネ
めんどくさいや

静かでとてもいい曲です!
あまり知られていなくて残念で…是非聞いてみてください。

テンション上げるのにいい曲なら

ぼかろころしあむ (歌ってみ?肺活量死ぬから)
唯一、愛の歌
スーサイド・パレード
ブリキノダンス
エゴロック (三回聞けばカップラーメンの完成!)

個人的に雰囲気が好きなのが

春嵐
レコード・レド
孤独な宗教
アンノウン・マザー・グース
積み木の人形

これくらいですかね。まだまだいっぱいあります!

10: 玲織 [×]
2020-03-31 15:09:00

いくつか上げときます。

・『空奏列車』:Orangestarさん
・『DAYBREAK FRONTLINE』:Orangestarさん
・『ブリキノダンス』:日向電工さん
・『サマータイムレコード』:じん(自然の敵P)さん
・『命ばっかり』:ぬゆりさん
・『フィクサー』:ぬゆりさん
・『ドラマツルギー』:Eveさん
・『お気に召すまま』:Eveさん
・『雨とペトラ』:バルーンさん
・『カトラリー』:有機酸さん

とりあえずここまで...
ボカロって良いですよね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle