TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

片思い/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 着ぐるみパンダさん [×]
2019-01-30 14:40:56 

私失恋するんだろうな?
話きいてほしい


1: 着ぐるみパンダさん [×]
2019-01-30 16:39:57

今片思い中の相手の家に泊まったりする仲で今まで報告ラインなど下の名前で呼ばれるなどちょっと勘違いというか期待しちゃうくらいの感じで。
最近は忙しくそうで前よりはラインもちょっと減ったかんじで。
つい2日前にその人の家に行ったら女の私物があって。あーこれは彼女ができたのかなって。

彼女ができたのにほかの人も呼べちゃう人だったのかなって思っちゃったし私は一体なんなんだったんだって悶々と考えてしまいマイナス思考にしかならなくて。

本人にちょっと聞きたいことあるけど聞いていいのか迷ってることがあるとラインしました。
女の人の私物のことは言わなかったですが。

それとなく話の感じもわかったらしくラインで話す内容じゃないからあってちゃんと話そう?と言ってくれました。

もう女の人の私物が出てきた時点で私は振られる結果だと思ってるから本人に私絶対泣きそうな予感が今からすると送ったらマイナス思考はよくないよ^_^って言われました。
これはただの励ましであって期待を含ませるような言葉ではないのはわかってはいますが期待しちゃう人もいると思うしよくわからなくて。

2: チャットファンさん [×]
2019-02-26 11:37:41

こんにちは
 
僕初めてでドキドキです

3: フルちゃん [×]
2019-02-26 14:33:36

こんにちは!
ビンビンです♪

4: くま [×]
ID:4a074c262 2019-02-27 22:24:43

 その後どうでしたか ?
  自分の思いぶつけた方が良いと思います、なにもしないで後悔するより泣いたっていいじゃないですか男でも女でもそれだけ相手の事を思っていたんだって、以外と彼氏さんが焼き餅を焼かせたかったとかって落ちなら最高ですけどネ

 自分は失恋したばかりで辛いけど、あなたは頑張って下さいね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle