TOP > BLなりきりチャット

俺のこと可愛がって。 / ジャニーズ也ぼしゅう。/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 平野 紫耀 [×]
2019-01-04 20:28:21 


ども、ども、.....平野紫耀です、はい!どうも。ええとですね、なんて言うんだっけ.....、たんき、とっきゅう?いや、うーん、.....(カンペちらり、)あ、単刀直入ですか、はい。気をとりなおしまして、単刀直入に俺を可愛がってくれませんか。だめですか、いいよって人いれば、おねがいします。募集条件は、

・ロル、描写がが3行以上回せる方
・長続きする方
とか、で。ええ、募集してるひとなんですけども。
メンバーはもちろん、Sexy Zoneの皆さんとか。山下くん、えーと、.....中川大志くんだったり、をまってます。では、お待ちしてます、ばいばい.....!


1: 平野 紫耀 [×]
2019-01-04 21:31:56

なあ、誰もおらんの。寂しいわー、.....もう、めちゃめちゃに可愛がって欲しいし、甘やかしてえやあ、うう、ぐすん。いじわるせんとって。

2: 佐藤勝利 [×]
2019-04-12 23:27:12

紫耀、何泣いてんの?
(そっと抱きしめ、落ち着かせるように優しい声で問いかけ、背中をさすり、遅くなってごめんね。と呟き、紫耀の顔を覗き込む

3: 中島健人 [×]
2020-05-02 15:35:26

紫耀、どうした?
(零れ落ちた涙を優しく左手の指で拭い右手を頬に添えて優しく紫耀の目を見て微笑む)

4: 真紅ティアラ? [×]
2020-09-09 20:02:41

初めまして?

5: 真紅ティアラ? [×]
2020-09-09 20:04:33

中島健人さん佐藤勝利さん初めまして?

6: ジャニヲタ [×]
2020-09-13 00:01:17

平野紫耀さん初めまして

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle