TOP > 個人用・練習用

 愛を飼って 、現実逃避 . /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  蘭 子 .  [×]
2018-12-16 16:32:50 








 『 ◎ 』 日常 / 趣味 / 妄想

 好きなときに吐き出すだけ 。
 心を休ませる場所 。

 閲覧 、乱入自己責任でお願いします 。
 常時お話相手募集中 .!


 『 ※ 』 下げ進行 / 上下空白 必須










1:  蘭 子 .  [×]
2018-12-16 16:34:57







 自分の名前は 、あだ名から一文字変えただけ 。
 此処の名前は 、蘭子が一番好きな曲のフレーズを借りただけ 。

 所謂 、背後丸出しでも良ければご自由に 。








2:  蘭 子 .  [×]
2018-12-16 16:42:37







 恋人持ちの友達と二人で遊びに行く事が多いんだけど 、
 その恋人さんに恨まれないか心配 。

 恋人同士だということは蘭子ともう一人しか知らなくて 、
 友達の恋人さんは蘭子の存在自体を知らないから 、
 まだ大丈夫だとは思うんだけど 。

 もしも 、二人で遊びに行っていることがバレたらどうしよう 。
 もしも 、そのことが広まってしまったらどうしよう 。
 好かれてなんかいないのに 、嫌われないかなって心配しちゃう 。








3:  蘭 子 .  [×]
2018-12-16 16:44:48







 蘭子だったら 、やだよ 。
 恋人が 、蘭子じゃない他の女の子と二人で遊びに行っちゃうの 。

 蘭子が 、友達の恋人さんの立場じゃないから 。
 駄目だって分かってるんだけど 、続けちゃう 。

 だって 、楽しいもん 。
 居心地が良いから 。








4:  蘭 子 .  [×]
2018-12-16 16:46:56







 蘭子は 、嫉妬深いから 。
 そんなことされちゃったら 、耐えられない 。

 蘭子じゃない女の子に優しくしないでほしい 。
 蘭子じゃない女の子と二人で遊んだりしないでほしい 。

 嫉妬で潰れちゃいそう 。








▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle