TOP > 個人用・練習用

    記憶ノ中ノ君   /42


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21:   八神   [×]
2018-12-14 10:18:10









寝落ちなンて気にしなくてい-よ
俺でい-なら何時でも君の話し相手になるよ
ふは、いつでも多分暇してる気がするからおいで










22:   八神   [×]
2018-12-14 11:34:16










今日は夕方からバイトかァ、それまでゆっくりしてよ-っと










23:   八神   [×]
2018-12-14 11:35:00










ベランダ出たけど、今日も寒すぎて無理、 (
やってけンよ?











24:   苑 [×]
2018-12-14 18:16:26









また来てみた、 今日は一段と寒いな。
防寒具付けないで外出たら危うく死にそ - だった。 バイト頑張れ。










25:   八神   [×]
2018-12-14 22:23:51










苑チャン、また来てくれたとか俺喜ぶわァ
今帰りなンだけど、寒過ぎて手がやべェの
手袋してくれば良かったと後悔してる










26:   苑 [×]
2018-12-14 22:32:53









苑チャンとか呼ばれたの初めて、 俺男なんだけど。 まあ良いけどさ。
早く帰って身体暖めろよ、 聞いてるこっちが寒い。 というか今度は俺がバイト行く時間だわ。










27:   八神   [×]
2018-12-14 22:35:56










ふは、男なの知ってるよ?俺が苑チャンって呼びたいだけなァ
早く帰って身体暖めるわァ、ふは、寒いよ-って
今からバイトなのか?やべェね










28:   苑 [×]
2018-12-15 09:32:24









じゃあ俺は何て呼べば良い?
本当に地獄、 居酒屋だからシフト入れづらいんだよ。










29:   八神   [×]
2018-12-15 12:00:59










好きに呼ンで?八神 ( ヤガミ )って読みま-す
居酒屋かァ、1番夜中に人が来る所だもンなァ










30:   苑 [×]
2018-12-15 17:52:20









八神ね、 取りあえずそのまま呼ぶわ。
そ - そ、 しかも閉店時間午前の4時とか、 従業員からすればただの鬼畜なんだけど。










31:   八神   [×]
2018-12-15 22:48:58










は-い、まあ、好きに呼ンでなァ
まじか、閉店でその時間とかきつくねェ?逆に苑チャンは閉店まで居たりすンの-?










32:   苑 [×]
2018-12-16 10:14:17









分かった。
次の日用事がなければ居る、 朝方は人手不足っぽいし。










33:   八神   [×]
2018-12-16 11:44:15










朝方とか皆入りたくないもンなァ
苑チャンは真面目に働いてそう、ってかその居酒屋行きたいわァ










34:   苑 [×]
2018-12-16 18:25:11









仕事とか学校があるしな、 俺も毎日は無理。
真面目に、 つ - か人並みにはちゃんとしてるつもりだけど。 ん、 近けりゃ来て。










35:   八神   [×]
2018-12-16 19:02:30










毎日は流石にきつくねェ?それは誰であっても無理だわ
人並みにちゃンとが1番良いよねェ、行きたいわァ
酒が呑みたい










36:   苑 [×]
2018-12-16 20:04:18









だよなぁ、 俺が堪え性無いだけじゃなくて良かった。
某鳥の名前が使われてる居酒屋。 心当たりがあれば会えるかもな、 なんつって。
俺も時間さえあれば飲み明かしたいわ。










37:   八神   [×]
2018-12-16 23:25:15










堪え性のある奴でも多分無理だろ-なァ
ふは、え-、鳥の名前が付く居酒屋かァ、この辺あったけなァ
一緒に飲み明かそうぜェ










38:   苑 [×]
2018-12-17 15:51:36









ん、 八神でも?
まあ何店舗もあるしな、 確率低過ぎだけど会えたら飲みてぇな。 と言うか焼き鳥食べたい。










39:   八神   [×]
2018-12-17 22:23:14










俺割と堪え性有る方だけど、きついかもなァ
多分それ続けてたらどっかでぶっ倒れてそう
確かにねェ、確率低いけど、もしばったり逢ったらもう運命だなァ?苑チャンと呑みたいねェ、焼き鳥食うのも良いなァ










40:   苑 [×]
2018-12-18 18:02:31









私生活がある人間なら誰だってきついよな、
俺なんかはあくまでバイトだし、 単なる金稼ぎが目的なら尚更。
運命な、 んな事あったら面白いだろうなぁとは思う。 八神の好きなつまみとかある?










最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle