TOP > 個人用・練習用

    記憶ノ中ノ君   /42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:   八神   [×]
2018-12-12 23:56:29 










   出戻り … 













1:   八神   [×]
2018-12-13 00:01:13









さァてと、久々だな、此処に戻って来るのも
下げ進行でお願いしま-す










2:   八神   [×]
2018-12-13 00:04:05









俺の知ってる人とかまだいンのかねェ ?
もう皆消えたよなァ、きっと










3:   八神   [×]
2018-12-13 00:06:41










俺の前の名前とか、曝け出すつもりはねェけど、俺はずっと密かに待ってたンだけどなァ










4:   八神   [×]
2018-12-13 00:21:48









懐かしいなァ
見返してたら俺って屑だなと改めて感じたわァ










5:   八神   [×]
2018-12-13 00:25:10









傷付けてばっかだったもンな
色んな奴巻き込ンでさァ
トラブルメーカーかよ俺は、 (










6:   八神   [×]
2018-12-13 00:28:12










ってかこの時間帯誰も居ないのかァ










7:   八神   [×]
2018-12-13 00:34:04










前より、過疎ってるなァ










8:   八神   [×]
2018-12-13 12:21:49










誰かこ-んな俺と話してくれるっていう優しい人、居ない-?










9:   八神   [×]
2018-12-13 15:03:58










今日滅茶苦茶外寒すぎン? (
無理無理、俺冷え性な上寒いの嫌い










10:   苑 [×]
2018-12-13 21:00:50









ど - も、
俺みたいな出戻り野郎で良かったら、 暇潰しの相手くらいにはなれると思うけど。
時間経ってるしもう居ね - かな。










11:   八神   [×]
2018-12-13 21:37:21










あれ、まさか人来てくれるとは思わなかったなァ
俺も出戻りだから一緒だねェ?









12:   苑 [×]
2018-12-13 21:45:47









初めてのお客がこんな奴で同情する、
つっても話したいから話すけど。
ん、 もしかしたら昔の知り合いだったりしそう。










13:   八神   [×]
2018-12-13 21:53:47










ふは、全然?嫌なのはそっちじゃないかなァって
それは有り得るかもなァ、若しかしたら知り合いかもねェ










14:   苑 [×]
2018-12-13 21:58:48









嫌だったら声掛けてね - から。
だな、 今となっちゃ何の関係もね - けど。 色々やり直したくて戻って来たけど、 想像以上に過疎ってて半ば諦めてたわ。










15:   八神   [×]
2018-12-13 22:09:48










それもそうか、嫌な奴に声掛ける程馬鹿じゃないよねェ
でもこうして新たに知り合えたのは運命かなァ? (
ほンとに、過疎り過ぎて吃驚するよねェ、前も割と過疎ってたけどさ









16:   苑 [×]
2018-12-13 22:15:27









流石にそんな捻くれた事はしない、 はず。
こういう時ぐらい運命でも信じてみるか、 なんつって、
それでも俺が居た頃とは比べ物になんね - わ。 なんか俺だけ取り残された感あった。










17:   八神   [×]
2018-12-13 22:25:09










ふは、流石に嫌な奴に声掛ける程馬鹿じゃなさそう
前からの知り合いだったとしても、俺等の関係はついさっき始まったばっかだからねェ
俺が居た頃はこの時間帯とか、もっとこう、賑わってたンだけどなァ、分からなくもない、取り残された感凄いよなァ










18:   苑 [×]
2018-12-13 22:34:15









そう思われてんなら良かった。
まあな、 過去は過去で清算したから。
独りを嫌がる奴らが多いから、 だろうな。 一人抜ければまた抜けて、 自ずと過疎ってくのは仕方ね - とは思う。










19:   八神   [×]
2018-12-13 22:41:30










そンな風に初対面で思うとか流石に失礼だしねェ
俺も、1回清算はしたからなァ、掘り返す事は無い
だからかァ、人がどんどん減ってくンだねェ










20:   苑 [×]
2018-12-14 06:46:34









ごめん、 寝落ちした。
また時間が合えば話し相手になってくれると嬉しい。
つ - か、 また邪魔しに来ても良いか、










次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle