TOP > 1対1のなりきりチャット

蒼碧の森/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真夜中のピエロさん [×]
2018-12-12 22:20:03 




募集板で声を掛けて頂いた人魚姫さま待ち。





1: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-12-14 04:04:16



( / 気づくのが遅れ、お返事が遅くなりましてすみません…!あちらでお声かけさせてもらった者です。まだお待ちいただいていますでしょうか? )




2: 真夜中のピエロさん [×]
2018-12-15 22:50:30



(/大丈夫ですよ、ゆるりとお待ちしておりましたので!寧ろ、此方こそ上げておくなど配慮が出来ずにすみませんでした。見付けて頂き一安心です…!即レスが難しいため、設定の時点で既にゆるりとしたペースになってしまいますが…気長にお付き合い頂けると幸いです。これから宜しくお願いします!

現時点で、募集板に書いた通りしかお話の道筋が出来ていないため、伽羅作成より先にお話を大まかに考えていけたらなぁ…と思っているのですが、どうでしょうか?一応、当方の提供は王子になってくるかと思いますが、お話によってはその他も有りかと悩んでおりまして…!)



3: 真夜中のピエロさん [×]
2018-12-22 19:02:32

(/恐らくこれ以上お待ちしても返事は頂けないと判断し、締めさせて頂きますね。物語を紡ぐ事が出来ずに残念な気持ちはありますが、数多くの募集から声をかけて頂き有難う御座いました!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle