TOP > 1対1のなりきりチャット

迷い子のお知らせです。/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 刀。 [×]
2018-12-09 00:03:23 

ーわっ!......あっはははは!驚いたか?そんな顔をしないでくれ。
見たことない顔だが君が本丸に来た新入りか?......いや待て、あぁ!君が皆が騒いでいた迷子というやつか。
果たしてどうやって迷い込んだのかねえ

俺の名前は──だ。宜しく頼むぜ

*暫くレス禁*

1: 刀。 [×]
2018-12-09 00:06:34

?◇提供は私の本丸で実装してる刀剣男士(コンプ済)です。が、小竜以降の実装男士に関してはキャラが追えてないため期待度は低いです。◇
(方言キャラの期待はしないでください)

◆本丸に迷い込んだ版権キャラ(男)募集◆
(東京喰種、REBORN、ぬら孫、優遇
他の漫画/アニメでも大丈夫ですが、能力があったり魔法が使えたりしたものだったら嬉しいです。私が知らないキャラは全力で調べますが、質問攻めにする可能性もあります)

2: 刀。 [×]
2018-12-09 00:25:08

*本トピは指名制ではございません*
その場面により相手をさせていただく刀剣男士が変わります。それに伴い刀剣男士2人以上との会話も生じることもあります。
BLDに近いものと捉えていただければ...。

*迷子様は刀剣男士の名を聞き取れません*
名前が聞こえるときはノイズがかかったように、紙に書いた場合はその部分のみ黒いもやがかかったように見えます。
名前が聞こえずあたふたしたり、変なあだ名をつける迷子様が見たいわけじゃありませんよ。

*審神者の有無*
最初くらいですが創作審神者(男)を出させていただこうと考えてます。お相手様との相談で出番を無くすことも増やすことも可能です。

*似非注意*
大半がやったことないキャラです。性格捏造などもありますができるだけ原作に近いものを提供させていただきます。

##

お相手様の所持していらっしゃらない刀剣男士、ネタバレして欲しくない刀剣男士などいらっしゃいましたら気軽にお申し付けください。

##

・ロルは豆?200程度
・ロル内/セリフ内に移動先の明記をお願いします。
・展開任せ禁止
・レス関係寛大(亀返信です。時間が合えば即レスしたいですが基本1、2週間で返信ぐらいだと思っていただければ嬉しいです)
・恋愛要素薄め。
・初レス時に推し刀を明記してください。
・相性大事。お断りする場合もあります

お声がけの際はキャラ口調でお願いします。背後様は出ても出なくても、どちらでも大丈夫です。

それでは良縁願いまして募集開始です。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle