TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ジャニーズの部屋/74


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 永瀬 廉 [×]
2018-12-12 21:32:56

>健人くん

FNSなうっすね。
大学っすか?まあまあっすね(くすくす)

>龍太くん

え、龍太くんも書くん?!(笑)
僕が龍太くんのファンやったら嬉しいっすけど。

>勝利くん

良かったっす!もちろんっすよ!
俺もまだ新入りなんで仲良くしましょ!(頷いて微笑んで)


42: 中島健人 [×]
2018-12-12 21:39:34

>室くん

そうですか?
まぁ、俺の心が暖かいのは認めますよ。笑

(なんだかんだで認めて)

>勝利

自分で言うよ。笑 ((ドヤッ
でも、菊池は本当にいいお兄ちゃんだよな。
俺のほうが菊池より年上だけど、たまに年上かと思うもん。下ネタはヤバイけどな。笑

(ドヤ顔で自分で言うと言い、菊池をべた褒めして下ネタはヤバイけどと笑い)

>廉

そうだな。FNSも出れて嬉しいな。
まぁまぁか。笑
大学、頑張れよ?

(出れて嬉しいと笑い、大学頑張れよと頭に手を置き)

43: 室龍太 [×]
2018-12-12 21:39:37


>勝利

見られるのは、ファンの人等で慣れてるやろう。
まだ、ユーモアの方がちょっとええ感じやないか?勝利は、俺を見んでええで。( 顔を見えないように、背を向けて )

44: 室龍太 [×]
2018-12-12 21:51:06



>廉

今のうちに練習いるやん?かっこいいサインかけるようになっとかんと。サインが書けるんはデビュー組だけやしな。( ふっ )
ファンちゃうんかい!( ぷっ )


>健人

先輩の言うことで、ほんまかもしれんからなー、信じてた方がええで。
自分で言い寄ったわ、まぁ…優しいそうやしなー心が暖かいんはええ事やな。俺は、どうなんやろうなー ( 己は心が暖かいのだろうかと、ちょっと気になり )

>all

返信、続けて返してたらごめんな。( 両手ぱん )

45: 中島健人 [×]
2018-12-12 22:07:05

>室くん

いや、室くんも心すっごい暖かいですよ。
逆に冷たい人のほうが少なくないですか?笑

(逆に冷たい人のほうが少ないですよと笑いながら言い)

46: 室龍太 [×]
2018-12-12 22:25:09


>健人

ほんまか、俺もちゃんと暖かい持ち主やったんやな。ちょっと安心したわ、ヤンキーとか言われてるからなー、まぁヤンキーちゃうけどな。( ふは )
まー、そうやなージャニーズの人等は皆暖かい人ばっかりやんな。( こく )

47: 中島健人 [×]
2018-12-13 16:59:58

>室くん

ヤンキー…あ、見た目は……笑

先輩方も後輩も暖かいので助かりますよ。
忘れ物したときも怒らないし。

(見た目はヤンキーと笑いながら言い、忘れ物したときも怒らないから助かると言って)

48: 室龍太 [×]
2018-12-13 20:08:46



>健人

見た目はヤンキーみたいかもしれんけど、人殴ったりなんかしてないからな。見た目で判断はアカンで。( ふん )

健人は忘れもんよくするんか?( こて )

49: 中島健人 [×]
2018-12-13 22:25:09

>室くん

冗談ですよ。全然思ってませんよ。笑
見た目で判断なんかしませんよ。恋愛と同じでね♪(キラリと輝く笑顔で)

まぁ、俺は朝が苦手なんで、寝坊して急いでると忘れ物したりはよく…笑
前はスマホの充電器を忘れましたよ。
それでなくても、セクゾは充電器の取り合いすごいのに。笑
(あの日はすごい取り合いになったなぁと思いだし、笑って)

50: 室龍太 [×]
2018-12-13 22:51:32



>健人

笑いながら、言うてもな…まぁー健人やから許したるけど。( ふっ)

王子って言われてる、健人が朝が苦手なんやなー。冬の朝は、俺は苦手やな…寒くて布団から出られへん。そんなに激しい取り合いなん?俺等の所とええ勝負やないかな。( 己の所も、充電器の取り合い激しいさを、思いだし)

51: 佐藤勝利 [×]
2018-12-14 04:36:57

>廉

ふふ、俺も嬉しいよ。
新入り同士仲良くしてね?
(新入り、の言葉にくすくすと笑いながら手を差し出し握手求めて)

>健人くん

風磨くん自身がお兄ちゃんだもんね。健人くんは一人っ子だし…そういうところもあるんじゃない?俺も末っ子っぽいところたまにあるから。
んは!風磨くんの下ネタは止められないからなー。
(腕を組みつつ悩みながら話して。下ネタの話題が出れば堪らず吹き出し笑って)

>龍太くん

慣れ…はあんまりしないですかね。やっぱり緊張しちゃうんですよー。
ユーモア、はオブラートに包みすぎましたかね?
(くすくすと笑いながら背を向けてしまった相手の顔を覗き込もうとして)

52: 中島健人 [×]
2018-12-14 17:19:26

>室くん

よく言われます。
そうなんですよねー、朝は本当に苦手で。
俺らのほうがヤバイですよ。笑

(よく言われると言ったあとに、充電器の取り合いは俺らのほうがヤバイですよと笑いながら言い)

>勝利

菊池は兄弟思いだからな。
俺は一人っ子だし。
だけどセクゾに入ってから弟ができた感じで嬉しいし、楽しいよ。

(セクゾに入ってから弟ができた感じで楽しいよと笑いながら言って)

菊池の下ネタの量には負けるな。
まぁ、勝利も最近は変態になってきたしな。笑

(下ネタの量には負けると言って、勝利も変態になってきたなと笑い)

53: 室龍太 [×]
2018-12-14 20:49:32



>勝利

俺も、慣れへんけどなー。ファン前にしたら…ちょっと緊張感が出てくるし。歌ってる時はべつやけど。
いや、そんな事ないで、嬉しいかったわ、おおきに。( 覗き込んでくる、相手の顔をまじまじと見つめて、イケメンな顔やなと付け足すように述べ )

>健人

言われるんかい!
夜更かしでも、してるんか?
最終的に勝つんは誰なん?( 相手を見ながら、勝者、健人なんだろうかと思いながら訪ねて )


54: 中島健人 [×]
2018-12-15 09:39:09

>室くん

言われてますね。笑
夜更かし……まぁ…たまに…
えっと…菊池ですね。笑
だいたい松島とマリウスが取り合いしてて、そこに俺が来て取り合いに参加して……勝利が来て勝利が取り合いをとめて。
菊池が来ないなと思ったら菊池が「もっとやれ!」って言うから菊池のほうみたら、もう使ってるみたいな。笑

(夜更かしはまぁまぁすると笑いながら言い、結局菊池は何でも最強ですよと笑い)

55: 室龍太 [×]
2018-12-15 19:11:28


>健人

夜更かし出来るんわ、まだ若い証拠やな。俺は出来んくなたわ…電話で起こされんかったら、ずっと寝てるな。
仲良しやな、セクゾはーその争いみたら俺も混ぜて欲しいわ。流石、勝利やなー子供の喧嘩止めるおかんみたいやわ。( 楽しいそうな、争いだと感じると、次は己も参加宣言をかまして )

56: 匿名さん [×]
2018-12-15 19:22:47

主さん

あのすみませんキャラリセっていつまでですか?

57: 中島健人 [×]
2018-12-16 09:34:39

>室くん

いやいや、松島とかマリウスとか喧嘩して泣くときありますよ。
勝利はお母さんみたいな感じですね。

(泣くときあるんでやめたほうがいいですよと言い)

>匿名さん

今、考えていましたが、1週間くらいにしようかなと思います。

58: 匿名さん [×]
2018-12-16 10:13:27

主さん

一週間ですか分かりましたお答えいただきありがとうございます

59: 中島健人 [×]
2018-12-16 10:32:51

>匿名さん

はい。参加したい人がありましたら、是非参加していただけると嬉しいです。

60: 室 龍太 [×]
2018-12-16 11:03:13

>健人

泣き落としで、譲ってもらえるんちゃうかとか思ってんやろうな。可愛いから許されることやんな、俺がやったら…引かれてまうやつやわ。
オトンわ、健人になるんかな。
(けらけらと笑いながら、上記を述べて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle