TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ジャニーズの部屋/74


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 中島健人 [×]
2018-12-08 13:14:23 

今から言うジャニーズの方ならOK!

【参加ジャニーズ】

・嵐
・Kis-My-ft2
・SexyZone (中島以外)
・King&Pirnce
・ジャニーズJr.
・ジャニーズWEST
・NEWS
・関ジャニ∞

似てなくてもいいからな!!


1: 重岡大機 [×]
2018-12-09 00:27:23

健人くん俺いいかな?(ニコ)

2: 匿名さん [×]
2018-12-09 10:09:55



(/すごく参加したいんですが、ジャニーズjrの中に、関西Jrでも大丈夫なんですかね?ダメなら別メンバーで入ります。)

3: 中島健人 [×]
2018-12-09 10:25:08

>しげ

全然オッケー!
っていうか、むしろ待ってたよ!

>匿名さん

もちろん、関西JrもOKですよ。
書いてなかったので、わかりづらくてすみません。

4: 室龍太 [×]
2018-12-09 10:41:06



関西Jr.もええって言うことやし、俺で入らせてもらうわ。( ひょっこ、) なんで、こんな30間近のヤツがって思ってんやったら、そこは気にしたらアカンで。 ( ふっ)

似非やったりするけど、仲良うしてや( へら )

5: 中島健人 [×]
2018-12-09 13:39:01

>室くん

いやぁ、室くん、年齢なんて気にしませんよ。
俺も24歳なんで。笑
(年齢なんか気にしませんよと王子様スマイルで)

6: 重岡大機 [×]
2018-12-09 14:56:07

>健人くん

ありがと!あっドラマお疲れ様~色々よかったわ(相手が出てるドラマの事を褒めて)俺も出たいな~羨ましいやん

>室龍太

ロケお疲れ様!最近どうなん?疲れてへん?(最近の仕事の様子はどうかと相手を確認して)

7: 室龍太 [×]
2018-12-09 16:28:26



>健人

24と29じゃ…6歳さやけどな。
間近で、その笑顔見ると迫力あるな、やっぱり( 相手の笑顔に満足そうに )


>シゲ

シゲも、お疲れさん。どうなんて…そうやな、いつもとわからんな、楽しいくやってんで。そっちはどうなん、おもろいエピソードとかないん?( 相手の様子も気になり、尋ねてみて )

8: 重岡大機 [×]
2018-12-10 00:37:11

>室龍太

そうなん?そらよかったわ(ニコ)自分は…変わらんかな。でも自分のメンバーが今ドラマ出ていて自分出てないなって羨ましいと思ってるかな(笑)(今テレビドラマに出てるメンバーの事を羨ましく言って)あっこの前のよかったで?映画やったかな関西ジャニーズのスター誕生!やったっけ?

あっ自分あまり似てないとこあったらごめん

9: 永瀬 廉 [×]
2018-12-10 09:50:50


うわ、関西で参加したすぎます。でも健人くんを讃えるならこのキャラかと、、、!
俺も参加させてくださいっす。(そわそわしながらみんなのおる方に歩み寄って)


10: 室龍太 [×]
2018-12-10 12:33:59



>シゲ

可愛い後輩が増えたりして、騒がしなったわ。( ふっ)映画には出させてもらうけど…ドラマはないな。羨ましい気持ちはわかるわ ( こく )見てくれたん?( 笑みを浮かべつつ )

俺の方が似非やし、気にせんでええやろう。( 頭ポンポン )


>廉

聞きなれた声がする思ったら、廉やんけ。( 背後から )健人からの、許可来たら…仲良うしてや( 握手を求めてようと右手を差しだし )

11: 永瀬 廉 [×]
2018-12-10 13:16:43


>龍太くん

相変わらずっすね。元気そうで(敢えて手は取らずにアゴ触って)はーい、俺ちゃんと待ちます。ほんまは大吾か、紫耀で来ようか迷いました。でも、俺になりました(笑)



12: 中島健人 [×]
2018-12-10 22:29:40

>しげ

ありがとな。
俺も、しげと共演したいなぁ…
バットボーイズで共演したけど、また共演できたらいいな!!

(しげと共演したいなぁと言い、共演できたらいいなと握手して)

>室くん

でも、恋愛には年齢は関係ないって言うし。
友情にも年齢は関係ありませんよ。
そうすか?まぁ、ジャニーズは笑顔も大事なんで!

(恋愛と友情を並べて言い、笑顔を褒められ少し照れくさそうに頭をかきながら)

>廉

お、廉!もちろん参加OKだぞ!

(廉を見つけてダメなわけないだろと頭をわしゃわしゃしながら)

13: 室龍太 [×]
2018-12-10 22:56:29


>廉

___っん、何いきなり顎触ってんね、くすぐったいちゅーねん。( 顎から手を離させて )せやったんか、大吾も紫耀もええけど、廉も好きやし、廉で参加してくれて良かった思ってるよ。( へらり )

>健人

せやなー、そお言われてるな。健人が言うと、納得出来るな。康二が言うと、納得出来る気がせんけど…。( ふっ)

人気者になるには、笑顔が大事なんやな。いやー勉強になるわ。( メモ書き )

14: 永瀬 廉 [×]
2018-12-10 23:04:49


> 健人くん

ありがとうございます!よろしゅーたのんますっ!!(頭わしゃわしゃされれば くしゃりと笑って)あ、前髪はいかんっすよ?←

> 龍太くん

やって、アゴしゃくれてますやん。(何事もなかったかのように真顔で)
ほんまですか?ほな。良かったっす!改めてよろしゅー。(ぺこ)


15: 室龍太 [×]
2018-12-10 23:25:32


>廉

しゃくれてへんわ!イケメンでも、言ってええことと悪い事あんねんで。( ぐしゃぐしゃと頭撫で回して )

おん、よろしゅう。廉、みん間にデカなったか?( まじまじと観察するように )

16: 永瀬 廉 [×]
2018-12-10 23:47:02


>龍太くん

えー龍太くんってイケ顎の持ち主ちゃいましたっけ?(きょとん)あかんことやったんか。さーせんっ(うわあ)

はい!まあ、おかげ様でデビューまでしてしまいました!あざすっ。(己の鼻を触りながらくすくす)


17: 室龍太 [×]
2018-12-11 00:02:04


>廉

ぷっ、イケ顎ってなんやね、そんな称号ついてたんか。言われた記憶ないけどなー。(笑いが吹き出て、) 可愛い後輩やから、今回は許したるわ。( うん )

改めて、デビューおめでとうさん。廉と紫耀がデビューした時はほんま嬉しいかったわ、曲もいい歌やし。CDもちゃっかり、買うたし( 最後の方は声量下げながら )

18: 永瀬 廉 [×]
2018-12-11 00:49:25

>龍太くん

イケボの顎バージョン的な?(は?)ふはっ後輩で良かったー(胸を抑えてくすくす笑って)

ありがとうございます。(笑)..良ければサイン、書きましょか?(耳を傾けて聞こえてないふうに問いかけ)




19: 室龍太 [×]
2018-12-11 07:26:31



>廉

そうそ、そんな感じやなー。__イケ顎って素直に喜べへんやろ?イケボやったら、嬉しいけど。( ふっ)素直に喜ぶ姿、やっぱかわえな( じぃ )

え、ほんまに?ほな、書いてもらおうか。ここに、かっこいいサイン頼むわ。( CDの裏面を見せて )

20: 中島健人 [×]
2018-12-11 16:43:17

>室くん

そうですか?
誰が言っても一緒じゃないですか?

(首をコテッと傾け)

>廉

前髪がダメなことくらい知ってるよ。笑
あ、そういえばデビューおめでと♪
デビュー祝いでこれあげる。

(前髪がダメなのは知ってると笑いながら言い、デビュー祝いでこれあげると自分の鞄から小さいケーキとバラを出して)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle