TOP > その他のテーマ

こんにちは!!よかったら僕とお話ししませんか??^^/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: カラカル・夕焼けトンビ [×]
2018-12-07 23:09:11

くだらないかぁ
この前ね友達とパンツ買いに行こうって言ったら
は?一人で行けよって顔赤らめててさ
ん?あ下着と間違えてんのかとか思ってた
だけの話とか?
白いモヤモヤした輝く女の子?に手招きされた話しとか?
空き缶の中にあるみかんとか?

9:  [×]
2018-12-07 23:10:31

お、じゃあ空き缶の上にあるみかんの話をしようじゃないか!!カラカルさん笑

10: カラカル・夕焼けトンビ [×]
2018-12-07 23:19:11

あーそれを選ぶとはお目が高い!
ある日ね自販機でミ缶ってのがあってね
買ってみたらみかんジュースにみかんが入ってる
まぁシンプルな感じのジュースを買って友達の家に
遊びに行ってトイレに行ったんだよ
帰ったらミ缶の上にみかんがあって
友達がボソボソっと
ミ缶の中のみかんがミッカンネーって言ったから
お前の頭は未完だな
ってだけの話

11:  [×]
2018-12-07 23:23:58

うむ、我は満足じゃ
そこのものあとで褒美を持たせよう
何がいいから選ぶのじや
1.ミ缶
2.ミ缶のうえにあるみかん
3.頭が未完な友達

12:  [×]
2018-12-07 23:24:45

えっ色々と誤字ってるww
気にしないでねー笑

13: カラカル・夕焼けトンビ [×]
2018-12-07 23:34:17

ミ缶の上のみかんかなぁ
ミ缶とみかんがもらえるから

14:  [×]
2018-12-07 23:39:07

お主なかなか悪よのぉ

15: カラカル・夕焼けトンビ [×]
2018-12-07 23:44:44

お代官様程ではありませんですよ
ひひひ

16:  [×]
2018-12-07 23:45:59

あっははは笑
何この茶番劇笑

こういうのも悪くない

17: カラカル・夕焼けトンビ [×]
2018-12-07 23:52:57

ですなぁ

18:  [×]
2018-12-08 00:03:24

カラカルさん
面白いね笑



彼女さんうらやましいなー

19: カラカル・夕焼けトンビ [×]
2018-12-08 00:11:07

面白かったならよかったですね

20:  [×]
2018-12-08 00:13:51

うんw

21:  [×]
2018-12-08 00:14:38

僕はそろそろ寝るとするよ
また明日!!
おやすみー

22:  [×]
2018-12-08 00:14:38

僕はそろそろ寝るとするよ
また明日!!
おやすみー

23:  [×]
2018-12-08 00:15:02

二回もごめんねー

24: カラカル・夕焼けトンビ [×]
2018-12-08 00:15:22

さてと話題あるかな?

25: カラカル・夕焼けトンビ [×]
2018-12-08 00:20:32

おや良い夢と夜を
夜のテンションでない時に会えたら会いましょう

26:  [×]
2018-12-08 08:49:48

おはよう

27:  [×]
2018-12-08 16:50:06

暇な人いないかーい?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle