TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【あんスタ 秘密の談話室】/59


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 高峯 翠 [×]
2018-12-29 20:02:46


>姫宮くん

うん、食べ放題だったら多分大丈夫かな?(手慣れた様子で手配を済ませる相手に対し、感心の眼差しを向けながら)



41: 姫宮桃李 [×]
2018-12-29 20:34:52



スイ○ラだっけ?そこなら一般庶民でも行けるよね!(自分も行ったことないけど、相手に合わせて決めて車が来るのを待ち)

42: 姫宮桃李 [×]
2018-12-29 20:34:53



スイ○ラだっけ?そこなら一般庶民でも行けるよね!(自分も行ったことないけど、相手に合わせて決めて車が来るのを待ち)

43: 高峯 翠 [×]
2018-12-29 21:50:34


>姫宮くん

そこは俺も何度か行った事はあるよ。お金持ちの姫宮くんの口に合うかどうかは分からないけど…(予算内に収まりそうだと安心した様子でそう返しながら共に待ち)



44: 姫宮桃李 [×]
2018-12-29 21:54:02



あっ!お迎えの車来た♪行こっ♪(相手の手を引っ張り車に乗り込み)

45: 高峯 翠 [×]
2018-12-29 22:07:06


>姫宮くん

お…お邪魔します……(相手に連れられて車の中に乗り込むが、自分のような庶民が乗って良いものかと少々身体を縮こまらせ)



46: 姫宮桃李 [×]
2018-12-29 22:08:49



全然大丈夫だよ♪(目的地に向かい)

47: 高峯 翠 [×]
2018-12-29 23:48:08


>姫宮くん

…ありがとう。ふふ、でも久しぶりのス〇パラかぁ。ちょっと楽しみかも…♪(固まらせていた身体の力を抜いて表情を緩ませ)



48: 姫宮桃李 [×]
2018-12-29 23:54:40



ス〇パラってどんな所なの?(目的地に着いたので、車から降りて財布の中身を確認し)

49: 高峯 翠 [×]
2018-12-30 00:27:38


>姫宮くん

んーっと、バイキング形式で自分の食べたい物を選べて、あとデザートだけで無く普通のフードメニューもある所って感じかな。(続けて車から降り、以前行った時の事を思い返しながら答え)



50: 姫宮桃李 [×]
2018-12-30 00:37:25



ねぇねぇケーキ好きなだけ食べれるんだー僕全種類制覇目指すぞー(お店に入り辺りを見渡し)

51: さすらいの旅人さん [×]
2018-12-30 15:04:39

上げ

52: 高峯 翠 [×]
2018-12-30 17:31:09


>姫宮くん

全種類…は凄いね。そんな小さな身体のどこに入るんだろう…。(まじまじと相手を見て)
俺はチョコレートフォンデュでも食べようかな。(タワー型になったチョコレートソースの前まで向かい)



53: 姫宮桃李 [×]
2018-12-30 19:12:16



スイーツ以外もあるんだねー(食べたいケーキを取り)

54: 高峯 翠 [×]
2018-12-30 19:34:35


>姫宮くん

そうだよ。ねぇ、良かったら姫宮くんもチョコレートフォンデュ食べてみなよ、美味しいから。(苺にチョコレートソースを付けた物を相手に渡して)



55: 姫宮桃李 [×]
2018-12-30 19:55:43



チョコレートフォンデュ?(興味津々に見つめ)

56: 高峯 翠 [×]
2018-12-30 20:14:51


>姫宮くん

うん、生のフルーツにチョコレートを付けた物なんだけど、甘酸っぱくてすごく美味しいよ?(らしくもなく念押しするように力説して)



57: 姫宮桃李 [×]
2018-12-30 20:31:04

翠 

僕も付けてみたい!(フルーツを選び)


58: 高峯 翠 [×]
2018-12-30 20:34:28


>姫宮くん

うん、是非やってみて?(興味を示してくれた相手を見て、ゆるりと微笑み)



59: 姫宮桃李 [×]
2018-12-30 20:42:04

翠 

僕はこのバナナにする!(バナナを刺しチョコにくぐらせ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle