TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

悲しみでいっぱい/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひとりぼっち [×]
2018-12-04 20:32:11 

人生、楽しいことより悲しいことのほうが、大半を占めている。
楽観的に生きていけたら、どれだけ幸せだろう。
幸せにならなくても、ごく普通に生きて行きたかったな。。。


1: 匿名さん [×]
2018-12-04 21:31:57

誰か書き込んであげなよ

2: 水戸黄門 [×]
2018-12-04 21:33:36

人生楽あり苦もあるぞ?♪

3: フルちゃん [×]
2018-12-04 21:40:07

ようは、気の持ちよう!
ファイトーーーーーー!!!笑

4: 虚無の闇 [×]
2018-12-04 21:42:28

生きていることが幸せと気づけよ
世界では何秒に何百の人が死んでんだ
突然な人、病気でな人、殺された人、
色々いるが必ず一つの感情がある
もっと生きたい
悲しみが大半だぁ?
ざけんなよ?
テメェは本当の悲しみを知らない
知った時にはもう居ないがな
テメェは逃げてるんだよ
悲しみのせいにする事で逃げてるんだよ
死ぬ気で楽しんでみろ世界が変わるぞ
酒飲んで、遊んで、寝て、食って
楽しめよ喜べよ
それが出来ないなら永遠に虚無の闇を彷徨え
虚幻の無の虚無の闇の世界で彷徨続けてろ


5: 匿名さん [×]
2018-12-04 21:42:59

おお、増えた増えた





よかったね。

6: 尊師 [×]
2018-12-04 21:45:18

第7サティアンで僕と握手

7: 匿名さん [×]
2018-12-04 21:46:18

出た!
>4
前に散々恥かいたおじさんw
また同じこと書いてるw
うける

8: 匿名さん [×]
2018-12-04 21:47:18

そういう年頃なの、

おじさんってのゎ。。。

9: 金正恩 [×]
2018-12-04 21:51:12

お前それ北朝鮮でも同じ事言えんの?

10: ひとりぼっち [×]
2018-12-04 22:03:06

すれ違う時の中で~、あなたと巡り会った~、不思議ね~出会った奇跡が~こんなにも傍にあるなんて~

MISIAのeverything
この歌に込められた意味は何だと思いますか?

11: 匿名さん [×]
2018-12-04 22:43:15

>10
この世のものすべてには実体がなく、同時に、その実体のないものが縁によって、我々の目に見える存在になっているという意味。

12: 尊師 [×]
2018-12-04 22:48:24

主人公の女性は、彼との出会いを”願った奇跡”と呼んでいます。

ずっと彼のような人間と巡り合えたらと願っていたところに偶然にも出会った様子がうかがえます。

その出会いが”こんなにも側にあるなんて”と歌われていることからイメージとしては彼女の就職先で出会ったと想像することができます。

13: 匿名さん [×]
2018-12-05 00:23:24

ひとりぼっちさんのキモチに共感する

14: ゆら [×]
2018-12-05 08:02:22


悲しんでいる時間が
永遠に続くわけではないから

闇のなかにいる時はとても辛いし苦しいね

泣きたいなら泣きたいだけ泣けばいい

でも貴方だけがそんな思いを
しているわけではないから…
貴方以上に辛い思いをしている人も
沢山いると思う。

自分だけ…と思わずに
顔を上げて前を 向いて

明けない夜はない

時が解決してくれる…
流れに逆らわず
小さな事でもいいから
今自分に出来る事を探してみたらどうかな

必ず光が見えてくる… きっと






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle