TOP > 個人用・練習用

   夢見草   /7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 飛鳥 [×]
2018-12-02 05:34:33 





ふとした瞬間に思い出す、
欲張りな自分、

この名前好きになれるかはこれからの自分次第、





1: 飛鳥 [×]
2018-12-02 06:21:56




最近、この時間帯は朝なんだか夜なんだか
よく分かんなくなってきた、

つか我ながら、
久々にセンス開花したと思うんだけど、(




2: 飛鳥 [×]
2018-12-02 06:26:30




マトリョーシカみたいに次から次へと、
開けても開けても終わりがなくて、
芋づる式にごそっと、(

一気に抱えきれるものじゃねーのに、(




3: 飛鳥 [×]
2018-12-02 06:29:36




そんで俺は浦島太郎状態、(
周りだけ変わって時間だけ経ってまた独り、
毎度お馴染み、素晴らしいなまじで、(




4: 飛鳥 [×]
2018-12-02 14:20:18




嗚呼、分かってた筈だったのに、
全然分かってなかった、
なんで幸せな記憶に塗り替えてしまうのか、
どんだけポジティブ野郎なの俺は、(
つーか大馬鹿野郎、?(




5: 飛鳥 [×]
2018-12-02 14:23:47




いつも近くを見ないから
遠くのものに振り回されて、
一番大事なもん失くしちゃうんだよな、
守りたいものなんてずっと前からひとつで、
分かりきってるのに、




6: 飛鳥 [×]
2018-12-02 14:36:17




ちゃんと忠告されてたのに、(
結局繰り返してやがんの、俺は、
飽きねーな、(




7: 飛鳥 [×]
2018-12-29 10:30:36




見たら絶対思い出に縛られて、
また身動き取れなくなってしまう、って
そんなことは分かりきってるのに、

こんな雪の日には見返したくなっちまう、




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle