TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)/1288

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
949: 櫻井 弥依子 [×]
2019-03-12 22:30:58

>>944 ルシくん

…えっ!…んー、そーだね…そーしよっか!
( 相手からの提案に素直に驚き紙袋に視線を向けると、折角のケーキを後回しにする事と相手の手料理が食べられない事に若干申し訳なさと残念な気持ちを抱えるも、何時も家事を任せきりの相手への労いと感謝を伝えるいい機会だと思えば提案に乗ろうと一つ頷くも、部屋の前に着き鍵を開け中に入り靴箱の上に鍵を置くと同時にパンプスを脱ぎ捨てリビング入ればソファにカバンをドサッと置き、さらにその背凭れには脱いだジャケットを放り投げ。そこで不意に数秒前に相手への感謝をと思った事を思い出せば慌ててジャケットを拾い )
…ルシくん、何食べたい?今夜はルシくんが食べたいもの食べに行こっか!

(/ いえ、逆になんだこいつと思われてなさそうで良かったです笑

そうだったのですか!行きましょ行きましょ!思い立ったが吉日と言いますので気が変わらないうちに予定詰めちゃいましょ!………と、全くの部外者が急かしてみます←

自分本位な理由で申し訳ないです!
そうなりますね。でもこれも自分本位になるのですが血が繋がってない家族設定もツボみたいです笑
ですがそれ以外となると、私の頭では学園設定や職場設定あと、もしかしたら趣旨がズレるかもですが春なので友達設定でお花見とか…そんな程度しか思い付きませぬ…申し訳ないです! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle