TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 # 天気雨 : 創作Youtuber / 人数制限有り /23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-11-27 21:26:41





「ちょっと撮影始めるよ~~~?

早く来て!!」


「全くもう・・・」

「ね、大好きだよ?この世界のだれよりも」




「どうもみなさんこんにちは!!太陽のようにみんなを照らすサクラです!今日もワイワイやっていきましょう!」



名前  桜木  香音

番号  NO.6

芸名  サクラ



性格  黒い眼鏡をかけた真面目系女子。小学校の時は児童会長を務め、ある程度の常識は持っている
    ほかのみんなと大した年齢差はないが、一番価値観が大人に近い。うまく乗りに乗ることはで    きないが、話しかけられてもしっかり聞いてメンバーイチの聞き上手。頭は悪くないが、メン    バーの冗談を本気で受け止めてしまうため若干めんどくさい人。みんなのまとめ役をいつもは    しているが、ふざける時もあるし、大まじめにやるときもある。いわゆる臨機応変型。
    甘え上手な人をひそかに慕っている。


容姿  小学生時代6年間やっていたプールで髪の毛の色が塩素で抜け、見事な茶色をしている。基本    の髪形はショートで自分で好みの髪形にセットすることもある。小学生時代はかなり慎重が小    さかったが、中学生で身長が伸び、今は175cmになった。中高生の時は、運動をよくして    いたため、細身。服装としては、友達の姉からもらったおそろいのピアスを付けている。体育    会系かと思いきや動画外の服装もかなりのおしゃれ。(その中に彼からもらった服があるとか    ないか)


備考  少し怒りっぽい性格もあるが恋愛面では真面目さも消え、不器用ながらも彼に甘えている。高    校時代に約束したことに若干の後悔もあり、恋愛の下手さに悩むことがしばしばある。4に対    しては若干の抵抗があるが、普段通り接している。自分のネーミングセンスに悩むこともある





(20で6番KEEPをしていたものです不備等がございましたらいつでも書き直すのでご検討のほどよろしくお願いします。)



22: 匿名さん [×]
2018-11-27 23:21:25



参加を希望したいと思っていたのですが、主さんは消えてしまわれた様ですかね?



23: 匿名さん [×]
2018-12-16 21:05:45

(支援上げ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle