TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

# 天気雨 : 創作Youtuber / 人数制限有り /23

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4:  Youtuber  [×]
2018-11-23 22:33:43

# 日照り雲の募集枠

No.5 ♀ ( 募集 )

争い事が苦手な平和主義 。いつもぽけ~っとしておりどこか抜けている不思議ちゃん 。言い争いになった時のストッパー役でいざという時には頼りになる 。唯一の癒しキャラの役目を果たしている 。

高校生時代に3と付き合っていたが当時クラスが違ったため自然消滅 、その後歪な関係を築いている8を好きになってしまった 。8とは好きになった人と疎遠になってしまったという共通点があり 、互いの寂しさを埋めるだけの関係となりそれが今でも続いている 。3のことを吹っ切れたかと聞かれてはそうでもないらしい 。

No.6 ♀ ( 募集 )

完全に自立した頼れるお姉さん 。価値観が大人に近く対応は臨機応変で聞き上手 。グループ内で唯一の常識人であり彼女が居なければこのグループは成り立たないだろう 。

高校生時代に4と互いに好きな人が出来るまでという条件で交際を始め 、数ヵ月で互いにその条件を果たし別れた 。4への気持ちが全くないと言えば嘘になるが 、約束があるため好きにならないと決めている 。当時7が2と付き合っていたことは知っているが 、別れたことを機に己らしくないが必死にアピールを始め今ではもう4度も7に告白をした 。

No.7 ♂ ( 募集 )

誰にでも平等に接する少しうざったいかまってちゃん 。好奇心旺盛で後先考えず行動する上にテンションの上がり下がりが激しいトラブルメーカー 。その明るさから若い世代から絶大な人気を得ている 。

高校生時代に2と付き合っていたが振られてしまい 、振られた理由も分からず暫くは彼女のことを引きずっていた 。その後6にアピールをされ始め何度も告白をされ 、己も好きになり始めてしまい告白の応答をしようとした際に2と再会して気持ちがまた揺れてしまった 。

No.8 ♂ ( 募集 )

ロールキャベツ男子 。ほのぼのとしているが恋愛になると一途で積極的になり結構強引だったり独占欲が強くなったり 。優男として有名だがロールキャベツ男子説が浮上しつつある 。

5とは好きになった人と疎遠になってしまったという共通点があり 、互いの寂しさを埋めるだけの関係となりそれが今でも続いている 。高校生時代に1に告白をされ振ったという経験があるが 、その経験を笑い話にしてくれたのは良いことだが振った後に1のことを気になり始めてしまったので後悔している 。

5:  Youtuber  [×]
2018-11-23 22:37:49

# Youtuberのプロフィール

「 日常時の台詞 」
「 恋愛時の台詞 」

「 Youtuber時の台詞 」

名前 / 和名 ( 読み仮名 )

番号 / No.○

芸名 / ご自由に

性格 / 出来るだけ詳しく

容姿 / 〃

備考 / 何かあれば

6:  Youtuber  [×]
2018-11-23 22:42:56

( / ここまで見てくださって有難うございます ... !

Youtuberの活動はとあるアパートの狭い一室で行っています 。メンバーがそれぞれ時間の空いている時に 、その一室へ足を運び動画の動画の作成や編集をします 。
一応2つのグループが1つになった設定ですが 、必ずしも全員でやれと強制はしていませんのでご自由にどうぞ!

では 、良縁を願ってレス解禁とさせて頂きます 。質問等あれば主の私まで! )

7: 匿名さん [×]
2018-11-23 22:46:47

(/レス解禁お待ちしておりました!良ければNo.5のkeepをお願いいたします!)

8:  Youtuber  [×]
2018-11-23 22:49:42

>7

( / お待ちして頂けていたなんて光栄です...!!No.5のkeep把握致しましたっ、24時間以内にプロフの提出お願いします! )

9: 匿名さん [×]
2018-11-23 22:51:37

(/解禁お待ちしていました!No.7のキープをお願いできますでしょうか?)

10:  Youtuber  [×]
2018-11-23 22:53:57

>9

( / お待ちして頂けていたなんて光栄です...!!No.7のkeep把握致しましたっ、24時間以内にプロフの提出お願いします! )

11: 名無しさん [×]
2018-11-24 07:18:49

( / とても私得な世界観に 、レス解禁を心待ちにしておりました … !! よろしければ No.3 の男の子をkeepお願いします 。 )

12:  Youtuber  [×]
2018-11-24 17:26:01

>11

( / お待ちして頂けていたなんて光栄です ... !!No.3のkeep把握致しましたっ 、24時間以内にプロフの提出お願いします! )

13: ニコちゃんマーク [×]
2018-11-24 17:35:40

(/No.2の女の子keepできますか?遅くても明日の朝までには提出できるかと思います。朝までに提出できなければ、延長も可能でしょうか?明日用事があって朝を逃したら夜まで提出出来そうにないのです。 )

14:  Youtuber  [×]
2018-11-24 17:43:40

>13

( / 提出期限の件 、把握致しました ... ! 最終の提出期限は明後日の今頃の時間帯 、ということで如何でしょうか? それでも間に合わない 、という場合は報告くださればもう少し延長致しますのでご遠慮なくお伝えください 。 )

15: ニコちゃんマーク [×]
2018-11-24 17:57:36

>主様

(/ありがとうございます!そうですね明後日の今頃ぐらいなら大丈夫かと思います。 )

16: 匿名さん [×]
2018-11-24 21:15:02

「 お菓子作ってきたの。良かったら食べて? 」
「 ――大好きですよ。誰よりも 」

「 ミーネです。今日もよろしくお願いしますね~ 」

名前 /  神谷 瑛美( かみや えいみ )

番号 / No.5

芸名 / ミーネ

性格 / 普段から大人しく一歩後ろを歩くような大和撫子。いつも微笑んでいるか、ぼ~っと別のこと考えている。そのため、あまり話を聞かないまま適当に返事をしては、どういう話の内容か聞き返すこともしばしば。争いごとは苦手で自分から争うことはなく、周りが争っていれば諭すように止める。争いの制止をするときは決まって額に優しく手を当て、目を合わせるのが癖。器用貧乏ではあるが集中すると力を発揮するタイプ。大声を出すことは滅多に無いが、本気で怒ったときは出る。自分でもどこから出てるのかわからない。

容姿 / 背中の中ほどまである亜麻色の髪を一つの三つ編みにして結っている。 たれ目で鳶色の瞳。眉尻も少し下がっており柔らかな雰囲気を醸し出している。ロングスカートを好んで履いており、服装自体は飾り気のないシンプルなものが多い。普段はよくベージュのニットに白いロングフレアスカート、茶色のタイツとベージュのショートブーツといった服装。身長は154cmと小柄。金の十字架のネックレスをよく身に着けている。

備考 / 特技はヴァイオリン。動画内でもたまに弾いてみたりしている。 お菓子作りも好きでよくメンバーのために作ってくることも。3のことはいまだに忘れられず、時折作るお菓子を彼だけ特別にしようとして、もうそんな関係では無いと踏みとどまっている。

(/>7でNo.5のkeepをお願いした者です。pf完成いたしましたので、不備などのご確認をお願いいたします!)

17: 名無しさん [×]
2018-11-25 10:01:20

「 え __ 、今日動画2本撮り ? ちょっと面倒臭いな … 。あ 、いやなんでもない 。別にいいけど途中で寝ちゃうかも 。 」

「 ん 、なんか君の隣だと落ち着いて寝れるんだよね 。これからも俺の隣に居てくれる ? 」

「 どーも 、こんにちは ー 。えーっと 、今日は何するんだっけ ? そうだそうだ 、それ紹介するんだったね 。じゃあここカットで 。 」

名前 : 朝比奈 惟( あさひな ゆい )

番号 : No.3

芸名 : ユイ

性格 : 典型的な無気力で 、他人と話すことにすら疲れを覚える面倒臭がり屋 。その為 、見ず知らずの人の前では全く喋らないことから人見知りだと思われがち 。この性格故にYoutuberは向いていないのではとかつては考えていた 。だが滅多に見せない笑顔も高校時代の同級生の前では笑ったり 、世話を焼いたりする姿が見られるため問題ないだろうと周りに背中を押され 、デビュー 。手先は器用で 、ある程度の裁縫や家事などはお手の物 。それと反対に恋愛面は鈍感で 、遠回しなアプローチは違和感を感じるだけ 。

容姿 : 艶のあるさらさらの黒髪はマッシュヘア 。長い前髪を右に流してピンで留めている 。アーモンド型の銀瞳からは常日頃眠たげな様子が感じ取れる 。身長は178cmと高身長気味だが 、色白で華奢な体型 。だが中高と
バスケ部に入っていたおかげかある程度の筋肉はついている模様 。服装はナチュラルなものを好み 、グレーのロンTかフード付きパーカーにダメージ加工付きの緩いジーンズズボンがスタンダード 。早朝や夜には軽いランニングをする時もあり 、その際はジャージを着用 。音楽を聴くことが趣味で 、誰とも話していない時や動画を取っていない時はイヤホンをして音楽を聴いている 。

備考 : 普段音楽を聴いていることから動画内でマイペースに口ずさむこともしばしば 。高校時代に5と自然消滅してしまったことに心残りを感じており 、また自然消滅させてしまった自分の不甲斐なさに恋をすることを恐れている 。その反面 、2が自分に好意を示してくれていることは鈍感の自分でも気づいておりどう応えようか苦戦している 。

( / >11にてNo.3をkeepした者です 。pfが完成しましたので提出させて頂きましたが 、主様のイメージと違ったり相性が合わなかったりすれば遠慮なく言っていただければと思います … ! )

18: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-11-25 19:49:14

( / こんばんは!とても興味をひかれる設定なので、よろしければNO.1の女の子のkeepをお願いしたいです! )

19: ニコちゃんマーク [×]
2018-11-26 18:01:37

# Youtuberのプロフィール

「 ちょwww私、一人だけコップないんですけどwww私だけ手でジュース飲むんですか?wwwどんな罰ゲームwww 」

「 ひなはちゃんとひなをお姫様のように特別な扱いしてくれなきゃ嫌なんです。他の女の子たちと一緒なんて嫌です。ひな、ワガママですか? 」

「 太陽サンサンSUNちゃんです!今日もノリノリで頑張りましゅう!あ、また噛んじゃいましたwwwよろしくお願いします! 」

名前 / 太沢 陽向 ( おおさわ ひなた )

番号 / No.2

芸名 / SUN ( サン )

性格 / 根っからの能天気。明るくその場の空気をガラリと変えちゃうぐらいのムードメーカー。己の失敗すらも笑いに変える超ポジティブシンキング。ノリもよく、祭りごとやチャレンジ系は結構率先してやっちゃうタイプ。暗い空気が苦手で、どうにかして明るくしようと無茶 ( 俗に言う失敗 ) をしては、結局笑いを取っちゃう形になる。素直で何でも信じてしまう純粋さと、頭の悪さも相まって自他ともに認める愛すべきお馬鹿さん。なんも考えてなさそうに見えて一応二割ぐらいはちゃんと考えているはず。あとの八割は一切なんも考えてない。そもそも考えること自体が苦手なので難しいこと言われると頭から煙が出る ( 揶揄 )

容姿 / 気分と好みで髪の色がコロコロ変わる。ある時は真っ赤だったり、ある時は真っ青だったり、ある時は真っ白だったり。グラデーションにすることもある。最近は緑に染めようかと思っているらしい。髪型はセミロングでハーフアップにしていたり、そのまま流していたりとこれまたバラバラ。瞳もカラコンが多く、自前の色は何の変哲もない黒。アウトドア派のため、夏場は日焼けした肌。身長は160cmの標準寄り。暇があれば運動してるので無駄な肉はなく細身。女性らしい凹凸はまぁそれなりにある。服装は動きやすさからボーイッシュなものが多いが、女の子らしいフリルスカートなどを着ることもある。

備考 / 恋愛面においては、自分を特別扱いして欲しい欲求の塊。そのせいなのか、当時付き合っていた7が他の女の子と同じように振舞っているのが耐えられずに結果振ることに。その後に3好きになったことでようやく7のことを吹っ切れそうになったのにもかかわらず、その7が現れたことにより大きく心が揺れ動くことになる。
プライベートでは自分のことは「 ひな 」と呼ぶ。芸名は本名の漢字を組み合わせて英語読みしただけ。

(/>13でNo.2をkeepしていたものです。思っていた以上に苦戦してしまいました。不備等ありましたら遠慮なく言ってください )

20: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-11-26 21:34:07

(スレ立て大感謝です!

よければ6番さんキープ出来たらなと思います

判断よろしくお願いします!)

21: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-11-27 21:26:41

「ちょっと撮影始めるよ~~~?

早く来て!!」

「全くもう・・・」

「ね、大好きだよ?この世界のだれよりも」

「どうもみなさんこんにちは!!太陽のようにみんなを照らすサクラです!今日もワイワイやっていきましょう!」

名前  桜木  香音

番号  NO.6

芸名  サクラ

性格  黒い眼鏡をかけた真面目系女子。小学校の時は児童会長を務め、ある程度の常識は持っている
    ほかのみんなと大した年齢差はないが、一番価値観が大人に近い。うまく乗りに乗ることはで    きないが、話しかけられてもしっかり聞いてメンバーイチの聞き上手。頭は悪くないが、メン    バーの冗談を本気で受け止めてしまうため若干めんどくさい人。みんなのまとめ役をいつもは    しているが、ふざける時もあるし、大まじめにやるときもある。いわゆる臨機応変型。
    甘え上手な人をひそかに慕っている。

容姿  小学生時代6年間やっていたプールで髪の毛の色が塩素で抜け、見事な茶色をしている。基本    の髪形はショートで自分で好みの髪形にセットすることもある。小学生時代はかなり慎重が小    さかったが、中学生で身長が伸び、今は175cmになった。中高生の時は、運動をよくして    いたため、細身。服装としては、友達の姉からもらったおそろいのピアスを付けている。体育    会系かと思いきや動画外の服装もかなりのおしゃれ。(その中に彼からもらった服があるとか    ないか)

備考  少し怒りっぽい性格もあるが恋愛面では真面目さも消え、不器用ながらも彼に甘えている。高    校時代に約束したことに若干の後悔もあり、恋愛の下手さに悩むことがしばしばある。4に対    しては若干の抵抗があるが、普段通り接している。自分のネーミングセンスに悩むこともある

(20で6番KEEPをしていたものです不備等がございましたらいつでも書き直すのでご検討のほどよろしくお願いします。)

22: 匿名さん [×]
2018-11-27 23:21:25

参加を希望したいと思っていたのですが、主さんは消えてしまわれた様ですかね?

23: 匿名さん [×]
2018-12-16 21:05:45

(支援上げ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle