TOP > 個人用・練習用

 とある本丸の。 /15


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  秋田藤四郎  [×]
2018-11-17 20:16:39 





主君が練習する場所ですよ!僕以外にも色んな刀剣男士になると思いますが、全部同じ主君ですからね!



 


1:  秋田藤四郎  [×]
2018-11-17 20:21:17





そういえば主君…確か先週辺りだったと思いますが山姥切長義さんが本丸に来てくれたって凄い喜んでました!見た目が好みだって話してた様な…。



 

2:  小夜左文字  [×]
2018-11-17 20:37:30





山姥切さん…あ、長義さんって呼べば良いのかな。山姥切さんだと国広と長義どっちも居るから二振りとも振り向いちゃう。



 

3:  今剣  [×]
2018-11-17 20:47:06





あるじさまきょうずーっとぱそこんでげーむ?っていうんですかね、やってました。ぼくたちにもかまってほしいですー!



 

4:  愛染国俊  [×]
2018-11-17 20:50:38





何かよくわかんねえけど外騒がしいな。あ、もしかして祭りか!?祭りだったら俺も…いや、勝手に外に出たら主さんに怒られるし止めておくか。



 

5:  大和守安定  [×]
2018-11-17 20:57:42





短刀ばかりだと僕の主が太もも好きってことバレちゃうからたまには打刀とかも入れておかないと…あ、言っちゃった。まあ主のことだしいっか。



 

6:  加州清光  [×]
2018-11-17 21:01:04







あれ、もう9時じゃん。そろそろお風呂入らないと。夜更かしは肌に悪いって言うし、気を付けないとな。



 

7:  五虎退  [×]
2018-11-17 22:02:28






今日は久しぶりにいち兄とお風呂入れました…!…あれ?虎くんが居ない…!何処に行っちゃったんだろう、探さなきゃ…!



 

8:  鯰尾藤四郎  [×]
2018-11-17 22:04:43





乱とかもそうだけど髪長いと乾かすのに時間掛かるんですよね。俺は別に自然乾燥でも良いんだけど兄弟が髪が傷むって言うし…。



 

9:  宗三左文字  [×]
2018-11-17 22:27:39





お小夜、明日は朝早くから出陣だそうで何時もより早く寝てしまいました。…やはり弟の寝顔は可愛いものですね。



 

10:  山姥切国広  [×]
2018-11-18 07:39:48





…今日はこれから出陣か。こんな寒い中外に行くのは余り気分が上がるものではないが、行ってくる。



 

11:  堀川国広  [×]
2018-11-18 14:53:22






只今戻りましたー!途中兄弟の布が木に引っ掛かっちゃって大変だったけど資源たくさん取れたし僕は満足です!あ、兼さんと一緒に出陣出来なかったのは少し残念かな。



 

12:  山姥切長義  [×]
2018-11-18 15:02:28





此処でも偽物くんの方が先に来てた様だね。…資源をいっぱい拾ってきたらしいね、俺の方が沢山集めれると思うんだけどどうかな。



 

13:  薬研藤四郎  [×]
2018-11-18 16:36:26





大将にちょこれーと?とやらを貰ったんだが何だ、甘いな。後で厚や乱にも分けてやるか。



 

14:  蛍丸  [×]
2018-11-18 20:02:15





お、このいもけんぴ美味しい。国行と国俊にも分けてこよーっと。



 

15:  乱藤四郎  [×]
2018-11-19 17:20:22





今日の出陣も疲れた…。早くお風呂入ってすっきりしよーっと。そうだ、薬研と厚も誘ってこよう!



 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle