TOP > BLなりきりチャット

コンプレックスも相手によっては萌え要素?(BL一名募集)/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 本間陸 [×]
2018-11-07 00:56:30 


\ 恋人と同棲生活のお誘い /

本間 陸 ( ホンマ リク )
ペットショップ店員 / 26歳


容姿: 171(本当は-10)cm / 程良く筋肉がついている / 黒髪は耳にかかり外ハネ 前髪センター分け / ピアスではなくイヤリング / 上がり眉の丸目 / 茶眼 裸眼 / サロン系ファッション / プライベートでも出かける際は帽子とカーディガン必須  / 10cmのシークレットブーツ愛用

性格: 感情豊か / 良くも悪くも素直 / 健康人間 / 好きなものは好き 嫌いなものは嫌い / 打たれ弱い所あり / 何事も全力 / 甘いものに目がない / よく餌付けされる / リップやハンドクリームはハニーミルクの香り推奨
備考:ハムスター2匹( ちび ジャンボ )部屋で飼っている

like: 甘いもの( クレープとクッキーは最強説 ) / 小動物 / イタリア料理 / カフェオレ / 帽子集め

weak: ゲテモノ / 納豆 / 駆け引き /

コンプレックス:低身長( 隠したがり )



募集は以下の通りです、

キャラ
□成人済み男性である
□コンプレックスを抱えている
□属性は左側

背後
□最低でも2、3日に一度の顔出し可能
□ロルを50字以上回せる

相性重視でいきます!コンプレックスは指定しませんのでお好きな( キャラの )悩みを吐き出してください(笑)
置きレスでもリアルタイムでも対応可能。お相手様が決まり次第相談出来たら。ビビっと感じて頂けましたらプロフィールとロルテストお願いします。





1: 本間陸 [×]
2018-11-07 01:07:36


いい子で待ってた?寂しかったろ…俺もお前らに会えなくて寂しかったんだよー
(すっかり遅くなってから帰宅しては部屋に直行しゲージの中の二匹の姿に満面の笑みを浮かべて癒しを補給し。暫く眺めた後で漸く上着やら鞄やらに手をかけ寝る準備を始め、落ち着いてから既に眠っているであろう相手の姿を確認しようと寝室へ向かい)



2: 本間陸 [×]
2018-11-07 20:08:50


(/ご希望があればこちらのプロフ、多少の変更は可能です。お相手様の萌萎も参考にさせてください。)



3: 本間陸 [×]
2018-11-09 20:29:33


(/上げます)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle