TOP > 個人用・練習用

junior/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 後輩 [×]
2018-11-04 22:29:45

髪染めってかっこいいと思うけど色んな色見ると酔う(?)自分には無理だと思った

8: 後輩 [×]
2018-11-04 22:35:04

なんやかんや調子悪い時多いっぽいw

9: 後輩 [×]
2018-11-05 19:25:03

今日の昼も残したんだがやっぱりストレス??ストレス感じてないんだがな、、熱っぽい

10: 後輩 [×]
2018-11-05 19:49:21

自分でも原因わかんないんだよ、
やる気がないとかで責められる、笑
やっぱストレスなのか、、。?

11: 後輩 [×]
2018-11-05 21:43:17

食べたくても食べれねんだな;
そう思うと悔しい、病院やっぱり行った方がいいのか、、

12: 後輩 [×]
2018-11-05 21:54:22

へ…米粒すら食べれないってなんだ、、はぁ

13: 後輩 [×]
2018-11-05 22:08:44

このトピ俺の症状日記みたいなw

14: 後輩 [×]
2018-11-05 22:10:42

喉っつうの??辺りが息苦しい、、.。寝たって治らなさそう(怪我してもすぐなおるっていう俺がいってる)

15: 後輩 [×]
2018-11-06 17:33:56

病院で血とってきたんだが、、流石にビビった;;何もなければいいと思ってる(ビビってる)

16: 後輩 [×]
2018-11-06 17:47:13

でもなーこの体調が続く感じ普通じゃねんだよ、、、息苦しっ

17: 後輩 [×]
2018-11-06 18:27:40

昨日の飯唐揚げだった…食べたかった…でも無理だったチーン

18: 後輩 [×]
2018-11-06 19:15:00

今日の後半異常に力が入らなくて帰るのがやっとだったけど病院行って落ち着いたのか、3日ぶりに完食とはいかないが食べられた(喜び)

19: 後輩 [×]
2018-11-06 19:16:19

ちょっとずつ食べてなんとなく『無理』って感じしたからやめたけどがつがつ食べたい…泣

20: 後輩 [×]
2018-11-06 21:38:17

治ったらカレーでもシチューでも鍋で独り占めするんだからなっ、、、。!!

21: 後輩 [×]
2018-11-06 21:46:44

角煮食べる、一番は豚カツ()
マヂで食べれなくて泣いたかんなッ!!←
そしたら悪化したわ、

22: 後輩 [×]
2018-11-06 21:47:45

今日は食道辺りが心臓みたいに動いてるんだなんなんだ(げっそり)

23: 後輩 [×]
2018-11-06 22:15:29

腕痛いし食べれない割りに腹が減る…

24: 後輩 [×]
2018-11-07 15:20:23

今日は息苦しさはあったけど少しずつ食べられた!
病気かどうかもわからんが良くなってる気がするっ

25: 後輩 [×]
2018-11-07 19:20:16

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
せっ、せ正常ってお前…ストレスって事か;
ストレスって数値にでないしなー…あはは

26: 後輩 [×]
2018-11-07 19:30:42

習慣見直して早寝早起き、ちゃんと三食とればまあ治るのかな…ストレスならな(号泣)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle