TOP > 個人用・練習用

 今を生きる。 /5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  麥  [×]
2018-11-04 19:49:00 







殆ど趣味話故に注意!!!





 


1:  麥  [×]
2018-11-04 19:50:22







あ~~~~~今日も推しが尊い。





 

2:  麥  [×]
2018-11-04 19:52:45







未だにヒプマイの推しが決めれてないんだな~~~~。だって皆可愛いんだもの!!!決めれる訳無いでしょう。( 真顔 )





 

3:  麥  [×]
2018-11-04 19:53:59







と言っても別ジャンルは推し決めれてるっていう矛盾。勿論皆好き何だけども。とうらぶとか個性爆発しちゃってるよねあれ。





 

4:  麥  [×]
2018-11-04 19:56:21







髪の毛触られるの気持ちいいって感じるのもしかして私だけ???最近友達に髪いじられるんだけど気持ちいいからされるがまま状態。でも周りにめちゃくちゃ笑われるんですよね~~。人見て笑うんじゃないよ!!!





 

5:  麥  [×]
2018-11-04 19:57:52







この前ゆっくりバスタイム満喫してたら急に上からカメムシ落ちてきてくそびびった。無防備な時狙うなんてカメムシったら酷いじゃないか。





 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle