TOP > 個人用・練習用

花の名の君へ/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 着ぐるみパンダ [×]
2018-11-04 19:07:20


早く話したいって思ってしまう。



3: 着ぐるみパンダ [×]
2018-11-04 19:11:11


君は優しいから僕を許してくれるって言うけど、何度ごめんって言っても足りないや。



4: 着ぐるみパンダ [×]
2018-11-04 19:13:31


そんでもって、やっぱり君が愛おしいのだと気付かされてしまった。
君が欲しい、君自身。
独占欲、支配欲。
弱い僕にそんな事口には出来ないけど。



5: 着ぐるみパンダ [×]
2018-11-04 19:15:23


でも踏み入りすぎる事は君を無くしてしまうことになりそうだから、そんな事絶対言えないんだよね。



6: 着ぐるみパンダ [×]
2018-11-04 19:17:04


そんな気持ちを押し殺す事が辛くなって、距離を置いたのも少しあったんだ、言えないけどね。



7: 着ぐるみパンダ [×]
2018-11-04 19:20:59



今日も何してるの、なんて執着じみた事を考えてる。



8: 着ぐるみパンダ [×]
2018-11-04 19:22:12


あわよくば気付いてとか言っておきながら、君にも僕と君を知るあの子にも気付かれたら気づかれたで恥ずかしいな。



9: 着ぐるみパンダ [×]
2018-11-04 19:29:52


本当の僕はもっと君に触れたいと思ってるし、もっと知りたいし、もっと笑って、もっと甘えたいんだけどな。僕のキャラが家出しちゃうよね。



10: 着ぐるみパンダ [×]
2018-11-04 19:46:03



待ち遠しい。




11: 着ぐるみパンダ [×]
2018-11-04 19:58:52


こんなにおかえり、只今が嬉しいと思わなかったんだよね。
思ったより早く君に返事を貰えて本当に泣いたんだよ。



12: 着ぐるみパンダ [×]
2018-11-04 20:01:27


ああ、早く。
でも君が待ってた期間からすれば僕が待ってる時間なんか一瞬なんだろうな。
こんなに待てない僕だったのか。



13: 着ぐるみパンダ [×]
2018-11-04 20:41:22


ごめんね、言っても言っても足りないな。



14: 着ぐるみパンダ [×]
2018-11-04 22:11:05


んでも、眠い。



15: 着ぐるみパンダ [×]
2018-11-04 22:29:45


ほんとは僕の建前なんか捨てて、
思ったように好きだっていってさ、
僕自身を知って欲しいんだけど、
そうはいかないよねー、
僕が求める所と君の求める所はきっと違う。




16: 着ぐるみパンダ [×]
2018-11-04 22:59:46


そんな思いがつもりつもって君の求める僕で居れるのか分からなくなったりしたんだよ。



17: 着ぐるみパンダ [×]
2018-11-05 00:14:51


やっぱりバレないで。
これは僕だけの想いとして閉まっておこう、



18: 着ぐるみパンダ [×]
2018-11-05 00:27:27


お腹空いたなあ



19: 着ぐるみパンダ [×]
2018-11-05 07:38:09


楽しみで不安。



20: 着ぐるみパンダ [×]
2018-11-05 17:31:29


今日も話せるかな。
話したい。



21: 白蘭 [×]
2018-11-06 17:29:49


今日も待ってる。

毎日毎日辛くて泣いているんだ、
それでも君だけが僕の希望なんだ。



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle