TOP > BLなりきりチャット

【コナン】新一君募集.[ 本文必読 ]/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 安室. [×]
2018-10-28 23:37:35 

  , おや 、 今晩和 .


来て呉れて有難う .


僕と御話してくれるかな .. ?



《 必読 》

ヤ ン デ レ の新一君を募集中 .

炉留は四行 ~ 長文 .

半成 , 完也 何方でも .

過度な記号乱用 , 顔文字 , 荒らし , 成済ましNG .

bourbon , 降谷 零 も可能 .

複数人可能 . 

最低限のル - ルは守る事 .

要望 , 質問が有ればお気軽に ..





君の分の珈琲を淹れて , 待って居るよ .


1: 安室. [×]
2018-10-28 23:51:46

( 僕は完也にしようかな ..  (  瞳細  )

先は君に頼んでも良いかな , 炉留の長さを合わせたいから .

場所は何処でも構わないよ 、 ポアロでも , 道端でも .. 何処でも .

シ リ ア ス な物も好きだけれど , 只戯れ合うのも良いと思うよ .



じゃあ , 君が来るのを待って居るね .. 、

2: 安室. [×]
2018-10-29 22:49:04

( んん .. 暇だな , (  溜息  )

誰か来てくれると良いんだけどね 、 (  苦笑  )

今日も冷えるね .. 風邪を引いてはいけないよ .



3: 安室. [×]
2018-10-30 00:36:45

( ううん , 今日は誰も来てくれない様だから 、 又明日覗いて観るよ .

お休み , 良い夢を ..

4: 安室. [×]
2018-10-30 23:43:02

( 今晩和 , 中々来ては呉れ無い様だね ..

まあ高望みはして居無いから 、 のんびり待って居るよ .

5: 安室. [×]
2018-11-02 00:43:42

( 今晩和 , 今日も肌寒い日だったね .. ( 苦笑 )

来てくれるのか , 少々不安になって居る所だよ .

少し特殊だから , 仕方無いけれど .

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle