TOP > 個人用・練習用

  鬼 ノ 住 処  /11


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-10-27 09:19:27 




 独り言 / 雑談 / 色々 ..






1:  [×]
2018-10-28 18:15:07




人は誰しも心の中に鬼を隠している。


 ─ 怖い人になるのか
     優しい鬼になるのか ─


それはその人次第。





2:  [×]
2018-10-28 23:58:24




遅過ぎる今日の晩御飯は爆裂餃子とポップな麻婆豆腐に親子スープ。どれも美味しかった。





3:  [×]
2018-10-29 13:48:21




子供達が元気そうで良かった。
また会いに行こう。





4:  [×]
2018-10-29 22:29:29




料理 .. 確りやりたいけど時間が無いと手抜きしてしまうな。纏まった時間が取れたら舞茸料理を作りたい。舞茸茶、茸の炊き込みご飯、舞茸の肉巻き、お茶漬け、味噌汁など。





5:  [×]
2018-10-30 09:41:50




作りたい料理ばかりが浮かぶ。
王道のハンバーグやオムライスからほうれん草のお浸し、茄子のグラタン、分厚いチャーシューとか。デザートに冷たいスフレか甘酒かき氷を作りたい。





6:  [×]
2018-10-30 20:16:15




言葉の表現練習をしたいけど今は食べ物の事しか浮かばないから何か食べてるシーンの練習とかしてみようか。





7:  [×]
2018-10-30 23:34:39




偶にこの世界の中から取り残された様な感覚に陥る。暗く大きな穴に永遠と落ちてる気がして。





8:  [×]
2018-10-31 00:44:09




眠い気はするのに中々寝れない。困ったな。





9:  [×]
2018-10-31 06:49:38




誰か来るか分からないけどハロウィンだからお菓子でも置いてみよう。誰でもどうぞ。( お菓子の山置いて )





10:  [×]
2018-10-31 22:43:02




誰も来ないか。仕方が無い。
皆がお菓子を食べて幸せになればそれで良い。子供達も喜んでたし笑顔を見られるだけで大満足。





11:  [×]
2018-11-01 04:27:45




色々やってたらもうこんな時間。
朝は冷え込むから気を付けないとな。





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle