TOP > 個人用・練習用

 愛と涙、 /28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9:  小倉  [×]
2018-10-26 17:27:09







自分だけにふざけて絡んでくるの本当

は嬉しかったです。

ありがとう。





 

10:  小倉  [×]
2018-10-26 20:39:01







無事初期文豪のオダサクの誕生日祝え

たから一安心だね。

これからも会派筆頭として頑張ってく

ださい。

太宰と安吾も何時か連れてきてくれた

ら司書さんは嬉しいです。





 

11:  小倉  [×]
2018-10-26 20:41:02







最近パソコン重くて中々図書館行けて

なかったから、もしかしたら今日も出

来ないんじゃないか、ってドキドキし

てた。





 

12:  小倉  [×]
2018-10-27 16:37:42







え?

志賀ちゃん?

え、いきなり過ぎて頭が働かないけど

取り合えずたった今志賀ちゃんが連続

で鏡花先生と太宰を連れてきてくれた

ってことだけ分かる、うん。





 

13:  小倉  [×]
2018-10-27 16:40:07







まさか1日で虹が2人出るとは思わな

かったな。

志賀ちゃんありがとう。

栞無しで連れてきてくれて司書は驚い

てます。





 

14:  小倉  [×]
2018-10-27 16:41:58







良かったね、オダサク。

これで太宰と一緒に潜書出来るよ。

それにしてもまさか志賀ちゃんが連れ

てくるとは。





 

15:  小倉  [×]
2018-10-27 20:18:56







私本当にカメムシだけは無理。

数十分間による激闘の末、私が勝ちま

したけども。

正しくは私たちだけども。

結局助け呼んだけどそれでも頑張った

方よ。





 

16:  小倉  [×]
2018-10-27 20:20:55







頭フル回転させてどう閉じ込めようか

、ってめちゃくちゃ悩んだ。

しかも一匹だけかと思いきや後ろで飛

んでる音が聞こえ。

二匹も要らないです。





 

17:  小倉  [×]
2018-10-27 20:21:56







あの本当にどうでもいい話また聞きた

いなあ。

まあ無理なんだけど。





 

18:  小倉  [×]
2018-10-27 20:32:03








よく考えたらさ、太宰オダサクの誕生

日の1日後に来たんだね。

もう1日早かったら一緒に祝えたのに

って考えるとオダサクに申し訳ないな

あ。

司書からの遅めの誕生日プレゼントと

思ってね。

来年はちゃんと太宰と安吾も一緒に祝

えたら良いね。

そうなれるように頑張るか。





 

19:  小倉  [×]
2018-10-27 22:48:24







オダサクのあの美人過ぎる顔でこてこ

ての関西弁喋るとこ本当好き。





 

20:  小倉  [×]
2018-10-28 12:42:47








ありがとう、ありがとう。

無事審神者就任一周年を迎えることが

出来ました。

これからも精進していきます。





 

21:  小倉  [×]
2018-10-29 19:46:33







新しい召装見ました。

ありがとうございますありがとうござ

います。

無頼派尊かったですありがとう。

オダサクのウインクありがとう。

志賀ちゃんのケーキありがとう。

此方がありがとうだよ。





 

22:  小倉  [×]
2018-10-29 19:48:24







推しのことになると語彙力低下するの

本当困ってる。

語彙力無いのは元からだけど更に無く

なって “ 尊い ” か “ しんどい

 ” しか言えなくなる。





 

23:  小倉  [×]
2018-10-31 16:50:06







今日はハロウィンですね。

と言っても私住んでるとこド田舎なの

で何もありませんが。

渋谷楽しそう。





 

24:  小倉  [×]
2018-10-31 16:53:15







今日メンテ明けたら聚楽第だよね!?

!?!?

しかも文アルも新イベ+二周年だし。

イベ被るのほんと勘弁。

とりあえず虚子さんと碧くんはうちの

図書館にお迎えします。





 

25:  小倉  [×]
2018-10-31 18:37:27







あー待って。

頭がパンクしそう。

極大太刀?

やばい。





 

26:  小倉  [×]
2018-10-31 18:40:10







待って取り合えず聚楽第。

聚楽第頑張ろう。





 

27:  小倉  [×]
2018-11-03 18:59:26







どうやらうちの愛染くんはサイコロを

振るのが苦手な様で。

昨日なんか一と一だったから。

頑張って六出そうね。


 

28:  小倉  [×]
2018-11-03 19:01:22







めちゃくちゃ今更だけど文アル舞台化

おめでとう!!!

推しがたくさんというかほぼ推しが出

るし第1会派皆出てるし何これ最高。





 

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle