TOP > 個人用・練習用

お菊の炬燵/84


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: お菊 [×]
2018-10-25 18:13:21

名前に花が入ってると萎れる=死ぬ?らしくて、俺本名に菊が入ってるから一瞬やばいと思った←

42: お菊 [×]
2018-10-25 18:15:41

顔が良いってなんかの特権だよなー
ま、言ったって変わらんもんは変わらんな

43: 唯香 [×]
ID:47d1e4d28 2018-10-25 18:19:25

>お菊
ただいま〜(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

44: お菊 [×]
2018-10-25 19:19:03

おかえり、そういや自己紹介もなんもしてなかったなw

45: お菊 [×]
2018-10-25 20:20:47

冗談混じりで一見言っちゃいけなさそうな事を、言ってもふざけて毒付いてくれる母親なんてあんま居ないだろうな
母さんがそうだけど友達感覚だし、兄弟も兄弟って思う事ねぇし

46: お菊 [×]
2018-10-25 20:24:38

今日は特に立ちくらみもめまいもなかった、健康なのが一番ってな

47: お菊 [×]
2018-10-25 20:34:58

気分で自己紹介!
ハンネはあだ名から、本名にも菊は入ってる。
もうすぐ学生は卒業する歳、身長は193でまあ高い方。モノクロな服着てるからよくダサいとか言われてるw 変なこだわり持ってる
短髪でグレー、おしゃれはしない。 おわり?

48: お菊 [×]
2018-10-25 20:40:16

人見知り以前に話し掛けるの苦手だったんだ俺、よくやったと言ってやりたい…大勢の前で話す方が緊張しない派

49: お菊 [×]
2018-10-25 20:41:21

性別前女って言ったけど、情けない理由で、言っただけだから、男なんで、←

50: お菊 [×]
2018-10-25 20:44:58

政府も政府で仕方ない事は有るわな、言わないだけで
でもなーなんか嫌だよなー

51: お菊 [×]
2018-10-25 20:50:23

風呂ー

52: お菊 [×]
2018-10-25 21:30:36

終わらせねぇとな~

53: お菊 [×]
2018-10-25 21:41:24

たまに知らずに怪我してる事あるんだが俺の場合知らずに包丁で指削ってる

54: 華恋 [×]
2018-10-25 21:43:11

壁|‐Å‐)チラッ

55: お菊 [×]
2018-10-25 21:44:03

おいで下さいな~(

56: 華恋 [×]
2018-10-25 21:47:05

お邪魔しますm(._.)m
一応自己紹介↓

名前 華恋(かれん)
年齢 13才(中学2年)
性別 女子

57: お菊 [×]
2018-10-25 21:50:36

おぉ、邪魔して邪魔してー
よろしく!華恋ちゃん?俺は菊でも何でも

58: 華恋 [×]
2018-10-25 21:53:46

よろしく(≧∇≦)
ならきーちゃんって呼んで良い?

59: お菊 [×]
2018-10-25 21:57:02

おう、…て、きーちゃんww
勿論ご自由にな、ありがとう!

60: 華恋 [×]
2018-10-25 22:01:46

あはっwww
きーちゃんってなんか呼びやすいし←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle