TOP > 個人用・練習用

お菊の炬燵/84


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: お菊 [×]
2018-10-22 19:10:41 

寒いのが嫌いなお菊の炬燵
喉いてぇっ、冬嫌い過ぎるわ


1: お菊 [×]
2018-10-22 19:12:04

冬になると俺乾燥ハンパねぇ
外アレルギーになりたいくらい

2: お菊 [×]
2018-10-22 19:19:36

風呂は好きだから入るけどさぁ…寝転んでて余計な事って何だよお兄さんよ…

3: お菊 [×]
2018-10-22 20:48:01

俺の足謎の負傷してるんだが

4: お菊 [×]
2018-10-22 20:52:05

今更だけど男じゃないwwwふっww(ボッチ告白)

5: お菊 [×]
2018-10-22 20:57:30

丸眼鏡ほしいんよ、フレームが金か銀で緩めにかけたい
ちなみに伊達な

6: お菊 [×]
2018-10-23 18:24:33

自律神経の流れがなんとかなんとか~、って本人でもわからんて
通院めんどくさい

7: お菊 [×]
2018-10-23 18:25:48

まー貧血みたいに酷い立ちくらみも倒れる位だし自覚はあるんだがな、1分もあれば治るわ

8: お菊 [×]
2018-10-23 18:27:32

俺俺詐欺言うけどな知らん奴の電話俺出る勇気ないんだけどw
「もっ…も、しもし?誰ですか?」って言いそうww

9: お菊 [×]
2018-10-23 18:28:21

別になー甘ったれたい訳じゃないんだぞー

10: お菊 [×]
2018-10-23 18:31:11

それにかかってるからこうとか遠慮されるの気まずいわ、知的的な遅れとかそういうのじゃねぇんだけどさw生活に負担なんて出ないし
一時的な障害っつても気の毒とか思われて…いや嬉しいが普通に過ごしたい

11: お菊 [×]
2018-10-23 18:32:50

ケーキの箱見ると今日何かの記念日だっけとか思う、そもそも甘いの苦手だけどたまには食べたいよなー

12: お菊 [×]
2018-10-23 18:34:15

そういや足負傷してる率凄かったww

13: お菊 [×]
2018-10-23 18:38:03

誰か来ねぇかなぁ

14: お菊 [×]
2018-10-23 18:48:00

俺に構うほどの暇人なんか居ないかww
…はーさみし

15: お菊 [×]
2018-10-23 18:48:50

季節問わず手足先冷たいのやめてくれ~寒い

16: お菊 [×]
2018-10-23 18:50:31

まぁさ、開き直ろうぜ俺!!周りと趣味も発想も見た目?とか行動もかなり違うし個性だ個性!!

17: お菊 [×]
2018-10-23 18:52:16

特別好きなもんなくね、普通に豚カツ愛してるし

18: お菊 [×]
2018-10-23 18:54:35

俺妹に舐められてね、うがいしながら俺呼んでるへー

19: 唯香 [×]
ID:47d1e4d28 2018-10-23 19:25:51

初めまして!
良ければ友達にならないかなぁ?

20: お菊 [×]
2018-10-23 20:40:04

コメントしてくれてる時点で友達((歓迎!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle