TOP > 質問・相談

恋愛相談/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: むぎ [×]
2018-10-21 09:25:43 

今、好きな人が居るんですけど、ある日学校帰りのバスの中でその好きな人と楽しく話してて、つい、(例えばもし付き合ってって言ったらどうする?)と聞いてしまいました、
そしたら相手からは(ん〜迷惑かな)と言われました。
これって諦めた方が良いですか?
ちなみに高3です 男子です


1: むぎ [×]
2018-10-21 09:26:16

色んな意見まっております

2: むぎ [×]
2018-10-21 09:51:36

あと、ちなみに卒業式に最後に告白しようと思います

3: むぎ [×]
2018-10-21 10:40:35

お願いします

4: むぎ [×]
2018-10-21 12:30:18

これで来なかったら引き下がりますかね

5: むぎ [×]
2018-10-21 14:57:54



6: むぎ [×]
2018-10-21 16:04:53



7: ほのか [×]
2018-10-21 23:14:16

そうやって言ったときの相手の表情はどんな感じだったか覚えてる…?

8: 百花isいちごあんのゆっくり [×]
ID:b0551d91e 2019-01-29 15:43:02

私は照れ隠しだと思いますが...
小6女子です

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle