TOP > 質問・相談

女の子は1人になると何の行動をとりますか?/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゲスノート [×]
2018-10-17 23:22:02 

自分には兄弟とかいないので、女の子は1人になるとどういう行動をするのか興味あるのです。

なるだけ、可愛い女の子が兄弟や姉妹、娘などを持つ方は教えてください。



1: ゲスノート [×]
2018-10-17 23:22:39

鼻くそホジり始めたりしませんか?

2: フルちゃん [×]
2018-10-17 23:31:21

センちゃんしていますよ!笑

3: ゲスノート [×]
2018-10-18 09:50:20

せんちゃんてなんスカ。

妹欲しいー。

もっと詳しく知りたいです。

人前でオナラするのかとか

4: 匿名希望 [×]
2018-10-18 17:01:25

俺の妹は母親と二人だけだったら屁するよ
まあ、何で知ったのかっつうと便所入ってたらたまたま、母親が妹に
どんだけくっさい屁するん!?っつったのが聞こえたから

鼻くそか…あれって無意識だと思うんすよね
多分、部屋で一人だとほじってんじゃねーかな?
あ、妹は北乃きいに似ている!妹に良い遺伝子を置いときやがったんだな、俺の母親は…
俺にも半分くらい良い遺伝子を分けろ!!

5: プトレマイオス三世 [×]
2018-10-19 10:55:16

おいらも女の兄弟いないから知りたいぞ

6: 匿名さん [×]
2018-10-20 15:31:17

俺の可愛い妹は、俺が旅行とかいっちゃったら、俺の布団で寝るそうです( *´艸`)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle