TOP > BLなりきりチャット

Hey!Say!JUMPblところ/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 山田涼介 [×]
2018-10-14 11:55:34 

Hey!Say!JUMPなりきりbl
以下設定
9人(8人)全員で住むように言い渡された僕たち
こんなにぎやかなグループのことだはちゃめちゃな毎日になるだろう。。。(そっとため息をつく)
「youたちの家の住所と間取りの紙はこれだよ
今日から荷物をまとめて3日後までには引っ越し完了しておいてくれ」
2日後・・
えーっとこのみちをまがってこのみちをまがってここかな?
(地図と場所を見比べる)うん、間違いなさそう
カギは確か(ごそごそとカバンをあさる)あった!
おじゃましまーす(ガチャ)
あれ結構広いなこれだったら十分そうだな
一人ずつの部屋もあるみたいだし(家を散策しながら)
俺の部屋はっと(一部屋ずつプレートを見て)
あった 失礼します(ぺこり)
わあー広い~~ゲームもできそう
それじゃあ荷解きでもしようかな?
夕方
やっと終わった~~(欠伸&背伸びしながら)ジャニーさんもメンバーには伝えておくって言ってたしご飯でも作って寝ようっと(台所へ向かう)

以下募集内容 注意書き
Hey!Say!JUMPメンバー山田涼介以外
恋愛OK制限なし
ケンカ2日以内に解決すること
ロルなしでもOK
暴言下ネタは×(バカはあやまるならOK)
荒らしと日本語がわからない人は来ないでね
それ以外の人はだれでもいらっしゃい



1: 山田涼介 [×]
2018-10-15 18:12:18

ただいまああぁ 仕事つかれたあ(リビングのソファに倒れる)
うーんお腹すいたなご飯でも作ろっと(キッチンへ向かう)
なに作ろう時間もあるし和食でも作ろうかな!冷蔵庫はと、、(冷蔵庫を開けてみる)
うわっ全然ない。これは買い物に行ったほうがいいかな(ちょっとだるいそうに)
(買い物袋を持って玄関へ向かう)鍵も持ったし、行ってきまーす。
(キィーバタンガチャリ)


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle