TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ブラックゲーム/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 十四松 [×]
2018-10-14 15:26:42

>ほのか
あ!ほのかぁ?何してマッスルマッスルマッスルマッス?(やきゅうに行くとちゅうであった)ひ

7: ほのか [×]
2018-10-14 15:31:52

>十四松
あ、十四松…ちょっとうるせぇ…じゃなかった…。松野家に行こうと思ってたんだけど…(相手のテンションをうけとめきれずひきつった笑いを浮かべ)

8: 美火 [×]
2018-10-14 15:38:14

こんにちは!オリキャラ(友人)やりたいんですけど…いいですか?

9: ほのか [×]
2018-10-14 15:41:53

OKです!時間があるときにプロフを提出してくださると幸いです…!

ただ、私とキャラが被らないようにだけしてくれると助かりますっ

10: 十四松 [×]
2018-10-14 15:46:23

じャいっしょにかえリマッスルマッスル!

11: ほのか [×]
2018-10-14 15:47:28

>十四松
はいはい…(溜め息をつき相手の後ろにつき)

12: 匿名 [×]
2018-10-14 16:53:12


( / カラ松で参加希望です…! )

13: ほの [×]
2018-10-14 17:00:31

(/OKです!一応話が始まるまではドッペル無しで行きたいので今の状態から絡んでくださると幸いです…!)

14: ほのか [×]
2018-10-15 15:42:05

あげ~

15: ほのか [×]
2018-10-16 17:31:23

あ☆げ☆

16: 十四松 [×]
2018-10-17 16:56:51

あ!力ラ松兄さん!何してんスッか?

17: 美火 [×]
2018-10-17 17:02:53

ごめんなさい!遅れてしまいました!
あのーわたし…しょしんしゃで…プロフという物がわからないんですけど…教えてもらえませんか?

18: ほのか [×]
2018-10-17 17:15:00

あーなるほど!
プロフっていうのはね、自分の自己紹介かなっ!
書いてほしいのは

名前
年(19歳以上で!)
簡単な性格、
簡単な姿です!

19: ほのか [×]
2018-10-20 09:38:43

あげ~

20: 美火 [×]
2018-11-29 18:35:13

全然できなくてごめんなさい!
プ口フ
服部 美火(ふくぶ みか)
年19才
性格みためは優しそうだが意外に怖く鬼のようになる。ほのかには、それほどでもない。得意な物は、運動でけんかにもまぁまぁ強い。
髪は長く目の色は、青色で美人
せは、ほのかよリ小し大きく、くろ色の長
そで長い水色のス力ートに灰色のジャンバー

21: ほのか [×]
2018-11-30 19:38:56

大丈夫だよ!
じゃあ絡み文だしとくね~

>ALL
あー…ひっま…って何やってんの?(ダラダラ歩いていたが見たことある相手に声をかけて)

22: 美火 [×]
2018-12-06 18:11:26

…あ?あ、ほのか?

23: ほのか [×]
2018-12-06 18:17:55

>ALL
いや、どこからどうみてもほのかな。(相手の言葉に対しツッコミを入れ)

(/ロル、付けられますか?)

24: 美火 [×]
2018-12-06 19:58:56

すいません!ノ口ルてなんですか?なんか>これのあとに相手の名前をかくやつですか?

25: ほのか [×]
2018-12-06 21:36:18

それは「アンカ」だよ
ロルって言うのは、()の中に書く自分の様子の事。
気持ちとか行動か!
豆ロルだと(ペコリ/頭下げ)
短ロルだと(相手に頭を下げ)
中ロルだと(申し訳なさそうに相手に向かい頭を深く下げながらも反省はしておらず)

みたいな感じになるんだよ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle