TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】/1263


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1213: 左 翔太郎 [×]
2020-11-07 21:51:58




>>ユヅキ

はーん、成る程ね。確かに俺はブランド物で揃えてるし身なりに気を使ってる。が、ルデゥスは男が惚れる男って雰囲気あったけどな。いや確実にあれは会話したら惚れる。( うん / 同性の憧れ的な )へぇ、まあ言われてみりゃずっと和服ならそれが当たり前になるのか。俺は和服なんて小さい頃に祭りで着た浴衣くらいだからなぁ。さんきゅ。( ぺこ )んー、これ甘さ控えめで旨いな。洋菓子より好きかも。今度相棒にも作ってやるかな… お茶まで貰っちまって何から何まで悪いな。ありがと。( お茶ずず )





1214: ユヅキ [×]
2020-11-07 22:27:09






>翔太郎さん

翔太郎さんは男らしさを好むのですね。お洒落で強くて、お喋りも上手。あなたも慕われる要素が沢山あると思うのはボクだけでしょうか。 ( ぽそ ) すみません、結局ボクがしゃしゃり出てしまいまして…… ですが身体が弱かった分、しっかりと鍛えているんですよ。 ( 腕ちら / しゃきーん ) いつか交換してみませんか?服なら友人であるヒナタさんにお願いして用意出来ますし。いつもと違う何かに憧れたい気分なんです。 ( にこにこ ) お気に召していただけて嬉しいです、よければ持って帰って下さい。先程鍛えたいと言っていましたが_ あなたには絶対に守りたいものがあるのでしょうか。強くなりたい理由は色々とあると思うんです、日々世界を守る人がどのような想いを抱いているのか聞いてみたくて。 ( 湯呑み茶碗揺らし / 真剣 )







1215: 左 翔太郎 [×]
2020-11-07 23:09:44




>>ユヅキ

俺の理想は男の中の男、ハードボイルドってヤツだ。師匠であるおやっさんがそうだった。誉めてくれてありがとうな。( 頬ぽり )あ、いや俺こそすまん。へぇ、身体弱かったのか。それを乗り切ったなんて凄いじゃないか。( 肩ぽん )おー、それいいな。ならユヅキには俺の一番のお気に入りを貸すよ。( こくこく )いいのか?じゃあ遠慮なく、頂いて帰るとするか。( ぺこ )絶対に守りたい…… 一番に相棒だ。過去に俺の力不足で相棒を失いかけた事があってさ、もう二度とあんな思いしたくない。あとは惚れた女に師匠の娘とその旦那、街の皆もだ。相棒がいなきゃ何もできないくせに欲張りなんだよな。( 食べる手を止め / 乾いた笑い方して )





1216: ルデゥス [×]
2020-11-08 00:11:57






翔太郎、ユヅキがアンタの良い話を最後まで聞き届けられなくてゴミンガ。その想いがあれば強くなれる、オレが何とかしてやる必要はないサ。世界を守ってくれてアリンガ。 ( こく )

リセット時間を過ぎてしまったから返信は出来ない、すまないが許してくレ。オレ達が対応出来るかは分からないが再訪問は可能ダ。別のヤツを連れて来ても良い、もし初めて訪れたいと思う人がいたらの話だが、夜中だし寝落ちしたらリセットということにしておこウ。引き続き好きに使ってくれヨ。 ( 兄貴は夜に強く朝に弱いようです← )







1217: 宇迦之御魂神 [×]
2020-11-08 09:25:58





おはよう、今日も朝から乙女ゲーに勤しむ私だよ。名前が長いから呼ぶ時は「 うか 」で大丈夫、あっ…… 2次元の殿方が素敵…。 ( 画面の中に胸キュン← )
作品は「 いなり、こんこん、恋いろは。 」で、よく考えてみたら京都に関する作品がどうやら好きみたいだね_ 昨日もそうだったようなー…? ( あれー? / 偶然なんだ! ) 私は勿論地元もそうだけど全国各地を愛しているよ、出来れば理想的な殿方と触れ合える次元に行きたいけれど。今のは秘密にしてね。 ( 人差し指を口に ) さあ、今日もおいで。






1218: フィリップ [×]
2020-11-08 10:26:56




>>うか

宇迦之御魂神… 古事記や日本書紀では女神といわれる穀物の神様で稲荷神として親しまれている。( 頁が真っ白な本片手に / ぶつぶつ )あぁ、すまない。気になる事はなんでも検索したくなる性格なんだ。僕の作品は実写でも漫画でも構わないが、作品名を書くなら「 風都探偵 」で。
君が京都なら風都からと思って来てみたが、まさか神様と対話できるとは驚いたよ。( ふむ )ところで、君にとっての理想的な殿方とは?乙女ゲーというのも初耳だな… あとで検索しておかないと。( 口元に手あてて )





1219: 宇迦之御魂神 [×]
2020-11-08 11:13:57





>フィリップ 

えっ、えええええ…!そんなに調べなくても良かったんだよ、実物とのイメージの落差でガッカリするかもしれないよ…!? ( わたわた ) ようこそ、君は探偵なのかい?頭が良さそうな雰囲気だね。実写でも漫画でも良いって言ってくれたけど、私は君自身から君を教わりたいな。 ( にこにこ / ゲーム機は消えました )
霊感が強い人には視えるみたいだから、君にもそういう何かがあるのかな。嬉しい… またこうして話せるなんて。 ( ふふ ) いきなりそれを訊くんだね、もしかして天然?神としての位じゃなくて私だから好きになってくれて、甘い台詞を囁いてくれる殿方が好きだよ。乙女ゲーは検索しなくても君の場合は大丈夫な気がするよ…? ( はああん / おろおろ )






1220: フィリップ [×]
2020-11-08 11:27:25




>>うか

問題ない。僕は今がっかりどころか新しい知識にゾクゾクが止まらないんだ。( 前のめりに食いぎみで )そう、僕は探偵で翔太郎の相棒さ。身体を使うのは彼、頭を使うのは僕の仕事だからね。あ、ゲーム機が… 神様は何でもできるとう事だろうか。( 目ぱちくり )
霊感はどうだろう、良く分からないが厳密に僕は人間でないからかもしれない。僕は幼い頃に事故で命を落とした。今ここにいるのは地球上の全ての知識を型どったもの、言うなればデータ人間なんだ。( 自分の指先じーっと )天然とは一体?人工的に作られたデータの塊と考えれば、僕はどちらかと言えば養殖だと思うが。( むむむ / ド天然の変人です← )甘い台詞なら翔太郎が適任だろうね。空回りするからモテないけど。なぜ乙女ゲーについて検索する必要がないと?僕は全ての知識を持っているが膨大すぎて全てを閲覧していない。新品の百科事典を何万冊も所持している状態なんだ。つまり調べて読むまで知識を得られない。( 首ぶん )





1221: 宇迦之御魂神 [×]
2020-11-08 11:56:46





>フィリップ

こっこわ、こわわ、怖い…… 取り敢えず落ち着こう、ほら。 ( ガクブル← / よすよす ) 肉体派と頭脳派のバディ物!?情熱と冷静の狭間で揺れる乙女心、素敵…。ええっとそうじゃないんだ、私がしている訳ではなくて神使の狐達が化けてくれているんだよ。ゲームソフトは本物だけれどね。 ( 一匹抱き上げ )
データ人間、はっ…!人類って凄い。燈日に見つかったらまたあのよく分からない病気( ※厨二病 )の餌食にされてしまうかも…!?君の魂は還るべき場所に向かっていったのに、こうしてまた君を作って貰った事が不安にはならないのかい?君と君を作った人を否定してはいないよ、その、驚いてしまって。 ( ドッキーン / 眉下げ ) う、うん。養殖という程増やされていないとは思う、うん。 ( あはははー ) 良かったら縁結びでも祈願して、私は専門外だけど天照大御神様が何とかしてくれるかも。良いかいフィリップ。世の中には知らなくて良い事もあるんだ。神である私が言うんだから信じて欲しい… 寧ろ乙女の嗜みについて口出しするのはやめて欲しいから調べないでお願い! ( 涙ぶわっ / 懇願する神であった )






1222: フィリップ [×]
2020-11-08 12:11:11




>>うか

すまない。翔太郎にもよく落ち着けと言われるが、新しい知識を前にすると興奮せずにはいられないんだ。( むむ )人情派とデータ人間のデコボココンビさ。間に挟まる乙女心とは…?すごい、狐は化けるというが本当だったのか。これまた新発見だ。( おおお / わなわな )
よく分からない病気とは何だい?翔太郎達に出会うまでは不安という感情もなかったが、単なるデータの塊が人間らしく成長してからは恐怖も怒りもあったよ。勿論。それでもこうして生まれてしまったからには活用しないとね。( ふふ )そうか、人工的なものという観点に執着したが大量生産されてない事は盲点だった。( うーん )縁結びというのはつまり恋が成就する為の祈りだよね。それには同性の恋も含まれるかい?乙女ゲーという物が何か気になるが神様に頼まれてしまっては仕方ないね、検索は諦めるよ。知らなくて良い事が存在するなんて想像もしなかった。( しぶしぶ / でも気になって首傾け )





1223: 宇迦之御魂神 [×]
2020-11-08 12:31:58





>フィリップ

そうか、それなら気にしないで。私も攻略対象とのイベント発生時には同じ状態になるから。 ( てへ ) 君の話ぶりからすると翔太郎のことを信頼しているんじゃないのかい?良いな、必要とされる関係。独り言だから無かったことにしよう、人間界の狐は化けないとは思うけれどね。 ( くす / 和やかムード )
急に目を光らせて謎の呪文のようなものを喋り始めるんだ… あれはナンダロウ。君には感情という贈り物があるんだね、それはとても素敵なことだよ。良い感情だけじゃなくて悪い感情もまた必要、どれを取っても全てが君に繋がるんだ。 ( 想像して顔面蒼白 / 手を撫で ) 恋愛は勿論、叶えたい願いに結びつく巡り合いも受け付けているよ。例えば習い事をしたい時に理想の先生を探せますように、とか。異性でも同性でも全て聞くよ?知らない物は知らなくて良いようにわざと出来ていると思ってくれれば嬉しいかな… 知り過ぎるのが駄目な時もある、かえって不幸になってしまうような時が。 ( えっへん / 苦笑気味にぼやき )






1224: 照井 [×]
2020-11-08 13:07:36




>>うか

分かって貰えて良かった。( ほ )あぁ、信頼しているし大好きだ。成る程、化けて出てこれるのは神様界の狐だけなのか。動物園のとは違った特別仕様なのだろう。( ほほう )
それは恐ろしい病気だね… 今までに見た事のないタイプのようだ。可能ならば今度会わせて貰えないだろうか。是非検索してみたい。( ずずいっと )悩んだ事も多いがそれ以上に仲間と過ごす楽しさや街が好きだという感情を知った。感謝してもしきれない。( 少しの間目を閉じ )同性でも聞いてくれるならばときめに対するジェラシーなんかも減るだろうか。亜樹ちゃんに聞いたところ、僕は翔太郎の事が好きだから翔太郎が想いを寄せ仲の良いときめに嫉妬してるらしい。分かった。知らなくて良いものがあるのならば乙女ゲーの知識を得るのは諦めるよ。( こくり )





1225: フィリップ [×]
2020-11-08 13:08:33




典型的やってはいけないミスをしてしまった。すまない。





1226: 宇迦之御魂神 [×]
2020-11-08 13:34:38






>フィリップ

今日は良い惚気を聞けて幸せだよ。動物園の子も神使達も等しく大切なのは変わりない、可愛い子達だよね。 ( 狐の頭をよしよし )
あの変な病気が移らないとも限らないけど大丈夫、かな…?フィリップは平気?君まで可笑しくなったら私もう色々とごめんを言わなきゃ……! ( あばば / 厨二病は移りません ) 良かったね、おめでとうフィリップ。君の幸せをいつも願っているよ。 ( ふふっ ) 嫉妬しているらしい、というのはあまり自覚が無かったということかな。君はその感情をどう思っているの?辛くてもうどうしようもないなら、ただ聞いてあげる事しか出来ないけれど私がいるよ。嫉妬はどうしたって生まれてしまう__ だって大好きだから。自分のことだけを見て欲しいって願うから。そんな自分を責めてしまうと余計に辛くなるだけじゃない、君の想いを否定してしまうことになる。恋は幸せで辛いね。 ( ぽつり / 俯いて頷き ) うんうん!君が知るべきなのはもっと広い世界、光と闇で回っている世界なのだから。 ( 窓の外を愛おしげに見つめ )







1227: フィリップ [×]
2020-11-08 13:51:52




>>うか

動物は純粋で良い子ばかりだ。僕は昔から猫を飼っていて、ずっと離ればなれだったが再会してから事務所で飼うようになったんだ。( スマホぽち / 灰色ネコさんの写真見せ )
問題ない。恐らく僕は病気にはならないはず。それに可笑しくなる前に情報だけ収集して退散すれば大丈夫だと思う。( こくり / 真剣 )ありがとう。僕だけでなく街の人々の幸せも願ってほしい。( 目細め / にこ )単にときめと相性が悪いだけなのだと思っていたんだ。どうかな… 検索した結果では同性での恋愛も可能と出たが、それを伝えたら翔太郎はコーヒーを吹き出していたよ。でも、イライラする事はあれどこの感情をマイナスとは取ってないから心配しなくていい。( 緩く首振り )そうだね、僕の知らない世界はまだまだ広い。闇は排除してもしても次から次に現れるが、翔太郎がいれば二人で力を合わせて何でも乗り越えられる。( 視線追って景色眺め )





1228: 宇迦之御魂神 [×]
2020-11-08 14:16:18





>フィリップ

わわ、かっ可愛い……!見て、可愛い!にゃにゃーにゃだよ!? ( 狐達とかわるがわる覗き / ぴゃーっ ) ふわふわ… はあぁキュンとしたよ…… ありがとうフィリップ。 ( 昇天← )
冷静派強し…!?良かった、あの病気が蔓延したらもう本当に私には厳しいかもしれない。17、8歳の男の子って皆ああなるのかな。 ( ヒソヒソ ) うん、その願いをしっかりと聞き届けました。きっと叶うよ。君がいつの間にか叶える時が来ますように。 ( 掌に桃のような物体ぽん / 神通力です ) 人の気持ちはその人しか変えられないし、受け入れる事も出来ない。神は死と感情に介入してはいけないんだ。見守る事しか出来なくてごめんね。私の大事な友達の友達も同性の子を好きになって想いを伝えていたよ。恋心はなんて綺麗なんだろう_ ( そっと胸元おさえ ) 遠くから君達を見守っていても良いかい。ほら、恋バナしたよしみだし、私達友達になれそうだし許して貰えるかなーって。そして変態兄様を何とかして欲しい。 ( 最後は真顔 / スン… )







1229: 宇迦之御魂神 [×]
2020-11-08 14:34:56





無言で消える前にご挨拶。フィリップ、来てくれてありがとう。それと君の想いも教えてくれて嬉しかったな。私は此処で一旦神社に帰るけど、引き続きごゆっくり。 ( ばいばい! )






1230: フィリップ [×]
2020-11-08 14:35:55




>>うか

ミックっていうんだ。あまり人に懐かなくて、家族の中でも姉さんと僕にしか寄って来なかったかも。大変だ、うかが神々の世界に帰ってしまいそうになってる…!( あわわ )
単にデータの塊だからって理屈さ。病気の謎を解く1つ目のキーワードは " 17、8歳の男性 " だね。( ふむ )街の平和を乱す魔法の小箱を作り出したのは他でもない僕だから、大好きな街の為にきっちりと自分の罪を数えるさ。( 掌じー / からの手合わせ )構わない。それに僕がイライラしていたのは翔太郎に想いを寄せているからでなく、何故ときめに対しイライラしていたかが分からなかったから。それがわかればスッキリしたし、この先どうこうするつもりもないよ。( くす )ありがとう。風都に穏やかな風が吹くように京都から見守っていてくれ。恋バナしたよしみとは言うが僕が一方的に話しただけで、君の恋については理想の男性像という抽象的な話しか聞いてない。変態兄様とは?君にお兄さんが居るのかい?( 首こてん )





1231: フィリップ [×]
2020-11-08 14:37:40




すまない、返事を書くのに手間取って入れ違ってしまったようだね。ありがとう。( 手振り返し )





1232: ナワーブ・サベダー [×]
2020-11-08 18:00:20






よう、邪魔するぞ。腹が減った。 ( ガサゴソ / ご飯探し中 ) んばへぼび、ばぶべいあぼびばび… んめえ。ん、お前も食うか? ( 骨付き肉ムシャムシャ ) 募集上げしておく、適当に入って出ろよ。俺はメシを食う。 ( げふ / 適当過ぎ← )







1233: 式部 清寿 [×]
2020-11-08 19:27:27




>>ナワーブさん

こんばんはぁ、前あんまりお話しできなかったからまた遊びに来ちゃった。すごい豪快な食べ方だね。僕、料理は得意だからお肉に合う料理なんか作っちゃおうっと。( るんるん )





1234: ナワーブ・サベダー [×]
2020-11-08 20:00:42





>清寿

ん、おう。マナーにうるさい奴がいない時じゃなきゃ思いっ切り食えないからな。 ( ナイフで肉削ぎ落としながら / 器用なのでした ) ちゃんと料理するのか。一通り揃っていそうだぜ、野菜も塩も全部。__ 何を作るんだ? ( のそのそひょっこり )






1235: 式部 清寿 [×]
2020-11-08 20:08:28




>>ナワーブさん

わー、ナイフの使い方器用。マナーはできた方がいいけどお腹が空いた時は守ってられないね。( くす )んー?お肉だけじゃ身体に悪いから温野菜のサラダと寒くなってきたからスープも作ろうかなって。自分で作ったものを誰かに食べてもらうのは幸せだから、張り切って作っちゃうね。( エプロン装着 / 鼻歌混じりに調理開始 )





1236: ナワーブ・サベダー [×]
2020-11-08 20:20:19





>清寿

短刀の扱いは慣れているからな。長いのだとさっぱりだけど。お利口といつも一緒じゃ息が詰まるんだよな… やっぱ男は黙って手掴みだろ。 ( 骨を取り除けば / 完成! ) サラダにスープか、フルコースじゃん。誰かに食べて貰うって誰にだ?まさか俺?他に誰もいない__ 俺か。ありがたくご馳走になるよ、親切にどうも。 ( ははっ )






1237: 式部 清寿 [×]
2020-11-08 20:26:15




>>ナワーブさん

へぇ、短刀使いなんだね。僕は手首に仕込んだワイヤーで… あぁ、今のは気にしないで。手掴みはちょっとワイルドすぎるかも。( 口ぽかん )いっぱい出来たから僕も一緒に食べよっと僕の仲間にね、ちゃんとご飯食べない子がいてさ。その子の為にって思ったら元々得意だった料理が更に得意になったんだ。( テーブルに並べ / いただきます )


ごめん、ちょっと席はずすね。とりあえずありがとう。また戻ってこれたらお願いします。( にっこり )





1238: ナワーブ・サベダー [×]
2020-11-08 20:37:17





>清寿

?何か言ったか?手掴みくらい普通に誰でもするだろ、赤ん坊なんかほぼ全員手掴みで食うし。 ( 顔を上げ / 成人が何を言う ) へえ…… 仲間の為に。偉いな、誰かを想った行動で成長出来るなんて。俺には想像つかない。ん、んめ。久々の新鮮な野菜がこんなに美味く感じられるってのが凄え。味付けも悪くない。 ( モリモリムシャムシャ )

おう、慌てるなよ。またタイミングが合えばよろしくな。話しかけてくれてサンキュ。 ( 手ひらり )







1239: スノウ [×]
2020-11-14 12:36:26






皆こんにちはー!元気に挨拶出来るかなー? ( しゅばばっ ) 寒い毎日に負けないように、体調管理を忘れないでね。もし具合を悪くしたらスノウちゃんがあなたを看病しちゃうぞ。 ( んふふ / 大丈夫、酷くはなりません← )
今日も談話室は元気に営業中!皆大好きだよ、来てねー!






1240: ドブネズミ [×]
2020-11-14 21:16:49




良い子のみんな、こんばんはー!今日はパーティ気分でピンクのウィッグを被ってみたドブネズミさんだよーっと。( るん / 髪はただの気分です )お昼間はミラージュのサポートで来れなくて、スノウちゃんに会えなくて残念。誰かとお話し出来たらいいなぁ。( 椅子に座って足ぱたぱた )





1241: ノートン・キャンベル [×]
2020-11-15 11:45:55





こんにちは。もう昼前か。意外と早いな… ( ひょっこりのっそり ) 今日も開放中だから好きにして。僕が逐一言わなくても本当はいつも開きっぱなしなんだけれどね。あ__ そうか。無愛想は駄目なんだっけ。じゃあ言わせて貰うよ、来るか来ないか決めないと金取るからね? ( ニタァ… / 怖 )






1242: 薗咲 若菜 [×]
2020-11-15 12:01:40




>>キャンベルさん

こんにちは。もうこんな時間だなんて、なんだか休日はあっという間ですのね。( 時計ちら )まぁこの談話室は入場料?チャージ料?が必要なのかしら。そうとは知らず勝手に入ってしまってごめんなさい。( あわわ )なんだか笑顔が少し怖い不思議な方だけど、宜しくお願いするわね。私は若菜よ。簡単に自己紹介するなら、そうねぇ… ちょっぴり特別なお屋敷の娘でありアイドルとして歌やラジオ番組を担当してるわ。( にっこり )





1243: ピーター・クイル [×]
2020-11-29 08:07:06




おはよーさん、みんな起きてる?元気にしてる?宇宙一のアウトローの登場。( きりっ )久々に誰かと会えたらいいなぁって事で勝手に待機。( 歌いながら踊ってみたり )





1244: デッドプール [×]
2020-12-28 18:52:41




年末!みんな元気?安否確認的に俺ちゃん勝手に上げちゃお。ぽちっと。( どかーん )





1245: 真夜中のピエロさん [×]
2021-04-25 16:45:58

(/上げ)

1246: リッパー [×]
2022-07-15 20:22:29




ふふふ、ふーん……らら、るるる… ( 上機嫌な鼻歌 ) おや、我ながら懐かしい場所を見つけてしまいました。あれから試合が忙しくて他を蔑ろにしてしまいましたからねぇ ( 椅子に座り / やれやれ )
さあて。殺人鬼の話し相手になってみようと思う酔狂なサバイバー、ええ勿論ハンターでも構いませんがね?嗚呼私が誰だか知らない方でも歓迎しますよ。今宵は機嫌が良いものでして ( 仮面の下でにやり )





1247: ナナチ [×]
2022-07-15 20:27:53



んなぁあ~久しぶりだなあ、て、オイラとお前は直接喋った事は無いけどよお。(毛玉のお尻ポリポリ)久しぶりに上がってたから来てやったぜ、オイラの事覚えてねえかもしれがよ、オイラ暇してんだ。サバイバー…まあ奈落の底のハンターの話なら幾らでもしてやるから付き合ってくれよ。(耳を揺らしながら据わった瞳で見つめ)

1248: リッパー [×]
2022-07-15 20:32:36



>ナナチさん

おや、何処かでお会いしたようなそうではないような?非常に興味深い容姿のサバ、いやペットですねぇ ( 上から下までじろじろ ) ふわふわ可愛らしい見た目に反して、一人称がオイラとは。まあ良いでしょう。どうぞごゆっくり ( 爪を鳴らし / 戦意は無い )
それで奈落の底のハンターとは何なので?私が知るのは深淵の底でうねうねしていそうなハンターですが ( 身を乗り出し )





1249: ナナチ [×]
2022-07-15 21:41:34



おい、ペットじゃねぇナナチだ。んなあ~一人称なんてなんだっていいだろ。(不服そうに眉を寄せ)うねうねしてる奴も居るぜ、それ以外にも知性や理性を持った凶暴な奴もな。地上にいる動物なんかよりずっと頭が良いんだ(隣に座り)退化した奴もいる、生き物で特に人間のな。そういやお前は奈落の住人の容姿に似ているなあ。

1250: ディーン [×]
2022-07-15 21:44:10




アンタのいうハンターじゃねぇってのは分かってるけど、久々すぎてビビったから顔出してみた。違うハンターだけどハンターに変わりねぇし?歓迎してくれんの?( にんまり )





1251: リッパー [×]
2022-07-15 21:54:45




>ナナチさん

良いじゃありませんか。ペット扱いがよくお似合いですよ貴方 ( くはは ) つまり"奈落"にわざわざ入り込んだ人間がいるのでしょう?愚かと言いますか勇敢と言いますか。それで貴方も姿が変化してしまった類で? ( 長い耳にそっと触れ ) ふふ、そうですね。私が人間だった頃と姿も変化してしまいましたし、奈落に沈んだも同然でしょう ( ワイングラス傾け / 脚組み )

>ディーンさん

おやおや。血の気の多そうな青年が来ましたねぇ。勿論ですとも、好きに寛いでいってください ( 片手ひらり ) 此方のペットのようなペットではない人は、ナナチくんというそうです。そして私はリッパー。イギリス出身の有名且つ大人気のシリアルキラーです。以後お見知り置きを ( 胸に片手当て / 一礼 )





1252: ディーン [×]
2022-07-15 22:02:47




>>リッパー

挨拶どうも。ここが久々に動いてんのが嬉しすぎて今すぐ抱き付きたい気分。ってのはさておき、俺はディーン。俺の言うハンターってのはちょっと特殊で、悪霊とか化け物とかそういうのを相手にしてる。殺人鬼の挨拶にしちゃ丁寧だこと。ま、よろしく。( 片手差し出し )





1254: ナナチ [×]
2022-07-25 14:39:55


>> No.1253

んなぁ~…規約とマナーきちんと読んだか?トピックに関係ない発言及び勧誘は禁止だぜ、ガキンチョでも分かるぜ?悪いけどよ、オイラ人様のトピック荒らす様な参加者嫌いなんだ、ルールを守って参加しようぜ。主様お気の毒だが気にしなくて良い、取り敢えずオイラ通報しといたからよ、安心してくれよな。またお話できる日を楽しみに待ってるぜ、また変な奴来たらオイラが守ってやるから、あんま気にするなよな。

1255: イソップ・カール@管理人 [×]
2022-07-25 19:15:27



………。不思議な現象が起きていたようですね。大丈夫です、全て纏めて納棺して差し上げますので。
>1254のナナチさん、ご対応ありがとうございました。守ってくださるのですか?頼もしいぬいぐるみ…、いえ、なれのはてさんですね。こう見えてとても喜んでいますよ。伝わりにくいでしょうか…。また会えたらその時は話しましょう。
暑い日が続いていますが、貴方もお元気で。




1257: レグ@管理人 [×]
2023-09-18 20:09:43



最後の書き込みから約一年経過していることに驚いた。"絶界行"をしておきながら地上に居ることにも驚いてしまうが…。懐かしささえ覚えるのは何故なのだろう ( 周囲を見回し )




1258: ナナチ [×]
2023-09-18 20:20:35



おーレグ久しぶりじゃねえか、オイラの事覚えてるか?んなあ、忘れたなんて言わせねえぜ?(両耳ぴょこぴょこ)懐かしい、て思うのはよ、おめぇが『リコさん隊』の一人だからなんじゃねーの。何はともあれ、元気そうで安心したぜ。(肩ぽん)



1259: レグ@管理人 [×]
2023-09-18 20:37:26



>ナナチ

!!…ナナチ、君、君は君なのか!?一年前に殺人鬼と言葉を交わしてくれた…また会えるとは思っていなかった、全く度し難い喜びに溢れてしまう ( 感無量 / まじまじと見つめ ) そうだな、僕達は『 リコさん隊 』の一員だ。仲間に会えて嬉しくならない筈がない。君こそ無事で良かった ( 鼻水啜り嗚咽 )




1260: ナナチ [×]
2023-09-18 20:57:03



あぁ、アイツも成れの果てになっちまって大変そうだったよな。あの仮面でどうやって飯食ってるのか気になるところだぜ。……って、おい泣くなよ。んなぁ~…オイラもまた会えて嬉しいけどよ…(耳を手で押さえ視線逸らし)再会を祝してなんか食おうぜ、オイラが何か作ってやるよ(やる気満々/片手におたま持ち)の、前に食材探しからだな。



1261: レグ@管理人 [×]
2023-09-18 22:02:06



>ナナチ

アレはなれのはてだったのか…?奇妙な人形だと思っていた。きっとご都合主義で仮面に口が現れるのだろう。それか脇から差し込んで食べているかもしれないな ( ふむ ) 良いじゃないか泣いて喜んでも…!リコも居ない、君も居ない、ファプタすら姿を見せない地上界で僕は何ができるというんだ…!良いのか!?食材探しは任せてくれ。此処なら危険も少なくて美味な物が手に入る気がする ( 張り切って踏み出し / 盛大な腹の虫 )




1262: ナナチ [×]
2023-09-18 22:38:07



安心しろ、オイラたちは姿は見えずともいつでもアビスで繋がっている。寂しくなったら思い出せばいい、素晴らしい冒険の日々を、てリコなら言いそうだよな(三口で軽く笑みを浮かべ)レグはその便利な腕でよー、ムゴムゴの実で海賊王も目指してみたらいいんじゃねーか?(お尻をぽりぽり/適当な様子)でっかい腹が鳴ってるぜ~、このキノコ擬き…食えそうだな(毒々しいキノコを指先で突き)



1263: レグ@管理人 [×]
2023-09-18 22:55:46



………、ああ、リコならきっとそう言ってくれる。すまない、何故だか感情的になっていたようだ ( 無理矢理に口角引き上げ ) ムゴムゴのー…バズーカー!と言ってもいつもの火葬砲しか撃てない。それとアビスで海賊王と名乗って通じるのか怪しいのだが。いや、名乗った者勝ち? ( 片腕を伸ばして空中で振り回し ) これはやむを得ない生命の叫びであって…!如何にも危険な色合いだが食べられるのか?これも調理次第でグルメになる? ( 匂いくんくん / 渋い顔 )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle